MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日
タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo
有楽町にあるドコモスマートフォンラウンジで実機を体験してきました。
Tab7に比べ、解像度が高く、画像がとても良い感じでした。反応もいいです。
MNPでこの機種に変更したいのですが、現在の2年契約は3月が契約満了月の翌月です。
3月31日までに発売されればいいのですが、4月発売予定になっています。
MNPを使って、かつ、9,975円の解約金を払わずに済む方法はないでしょうか。
書込番号:14299079
1点
確認ですが、今はドコモ以外の契約ですよね?
MNPという事なので。
で、方法としては
現状の2年契約(ですよね?)を更新月の内に
更新しない申し出をして
翌月に晴れてMNP…
で、どうでしょう。
4月の基本料金は割引がほぼ無いでしょうし
家族契約になっていれば
その間の通話無料などが無くなりますが、
解除料は払わなくて済みますよね。
書込番号:14299144
![]()
1点
個人的な意見は、MNPでドコモに移った後、激安携帯(P-07Bなど)に変えて、でMEDIASTABが出てきたら買い増しというのはどうでしょうか?
まあ、基本的な方法はchu-ta-roさんの意見でしょうが・・・
書込番号:14299280
1点
まだ発売日がはっきりしませんが、もし4月前半なら、
末日に現在のキャリアのショップで解約、と同時にMNP予約番号を
発行して貰えば、4月前半に発売されれば、問題無くMNPで入れるのでは。
MNP予約番号の期限は予約日を含めて15日間なので、その間に発売
される確約が無いとダメですけど。
ちなみに、ソフトバンクは分かりませんが、ドコモとauは上記の方法が
問題無いことをショップで確認した事があります。
2月に、噂になっている機種が発表されるんじゃないかと上記の方法で
粘ろうとしたんですが・・・出ませんでした、Galaxy Note(笑)
書込番号:14299991
![]()
3点
買い増して、2回線にまでするほどではないので。
MNPに15日の猶予があるとは知りませんでした。
MNPで番号をもらったら、すぐ、変更するものだと思っていました。
では、末日にMNPします。
書込番号:14315140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/27 11:33:50 | |
| 4 | 2017/08/24 22:47:24 | |
| 4 | 2016/09/22 3:41:23 | |
| 3 | 2016/09/03 11:28:12 | |
| 1 | 2016/02/15 17:02:59 | |
| 7 | 2015/08/06 20:46:05 | |
| 4 | 2015/08/02 17:09:52 | |
| 12 | 2015/04/04 17:36:21 | |
| 5 | 2014/10/23 1:12:32 | |
| 2 | 2014/06/22 15:30:22 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミを見る(全 1151件)







