『今時Android 2.3????』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『今時Android 2.3????』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

今時Android 2.3????

2012/03/31 20:56(1年以上前)


タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

クチコミ投稿数:11件

ギャラタブは全てAndroid 4にバージョンアップするというのに、なぜNECは今時Android 2.3で出してきたのだろう?

書込番号:14374594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/31 22:31(1年以上前)

ガラパゴス機能満載で検証に時間がかかるからでしょう。
ドコモが公式にアップデートは発表してるし、こだわる必要もないかと。

書込番号:14375104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/31 23:11(1年以上前)

記事によると
『16日の発表会会場で担当者は「いち早く発売するためAndroid 2.3になった」と説明しており、
モバキャス対応機能を実装するため、Android 2.3を搭載することになった。』
ってことのようですからね。(アプリの開発の問題?)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120216_512526.html

まぁ、4.0へのアップは予定されてますから、そんなに気にすることでもないようなwww
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14375372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/01 00:19(1年以上前)

むしろICSよりGingerbreadの方がいいです。
現状では

書込番号:14375776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2012/04/01 07:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました。よく分かりました。

書込番号:14376560

ナイスクチコミ!1


hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/01 18:03(1年以上前)

3.Xは通話をサポートしてないし、2.Xの最新は2.3
4.0がまにあわなかったとしたら、2.3にするしかなかったんじゃないかな・・・

4.0にホントになるって信じて待ってていいの? > docomoさん

書込番号:14378705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/02 01:44(1年以上前)

さすがにXperiaの様にはならないでしょう

書込番号:14380878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/03 15:45(1年以上前)

自分もそう思いました。 
技術的に日本ではまだまだって事だと思います。
4.0にならないとデュアルコアの性能は発揮されないですしね。
2.3のOSはデュアルコアには対応してないのでまだまだって感じです。

4.0のバージョンアップが7月以降って話ですしね。遅すぎる印象かな
外国のOSなので、いつまで経っても遅れていく一方だと思います。
国内開発のOSを開発しない限り世界にはついていけないでしょうね。

日本で販売して、日本独自のアプリ&システム(おサイフ機能など)をするなら
海外のOS使う事は間違ってるかな。

知識もないショップの店員が販売してる&キャリア優先の販売方法をしてる以上
先は見えないかな〜って思います。

書込番号:14386870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/03 18:23(1年以上前)

技術の問題やOSがAndroidだからって話じゃないと思いますよ。
無理のある売り方をしてるから、通信キャリアが力を持ちすぎてるからでしょうね。
通信キャリアはSIMだけの販売にした方がいいよね。

書込番号:14387472

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/06 23:56(1年以上前)

現時点では2.3採用という判断は正解だと思いますけどね。
環境の整わない段階での4.0採用こそ時期尚早。

>4.0にホントになるって信じて待ってていいの?

なるでしょうね。
端末のスペックも十分ですから。

書込番号:14402075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング