『フラット型パケ定かつVIDEOストアでルータプレゼント』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 発売

MEDIAS TAB N-06D docomo

モバキャスに対応した7型液晶塔載のAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.2GHz MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

MEDIAS TAB N-06D docomoNECカシオモバイルコミュニケーションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月30日

  • MEDIAS TAB N-06D docomoの価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの中古価格比較
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのスペック・仕様
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのレビュー
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのクチコミ
  • MEDIAS TAB N-06D docomoの画像・動画
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのピックアップリスト
  • MEDIAS TAB N-06D docomoのオークション

『フラット型パケ定かつVIDEOストアでルータプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS TAB N-06D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS TAB N-06D docomoを新規書き込みMEDIAS TAB N-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo

他機種スレでも書かれて知ってる方は知ってるでしょうが、

1、申込み時に指定のパケット定額サービスまたはデータ通信専用プランを契約
パケ・ホーダイ フラット、Xiパケ・ホーダイ フラット、Xiデータプラン フラット にねん、
Xiデータプラン フラット、定額データプラン フラット バリュー

2、申込み時にVIDEOストアを契約

で無線LANルーターを無料でプレゼントです。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan_start/index.html

4月下旬購入、6月1日申し込みで無事届きました。
家に5年越しのルータありますが、おいおい買い換え時の代用として確保。
MEDIAS TABはプラスXi割で月5円だし、Xi普及、顧客取り合いとはいえ、後々、怖いです。

書込番号:14679909

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/14 16:42(1年以上前)

物にもよりますが、11n対応の無線ルーターなら2千円台から売ってますから。
不要の契約に走るよりルータ買いますね、私なら。

書込番号:14680107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/14 17:09(1年以上前)

これは知らなかったです。
VIDEOストアは2ヶ月加入が条件ですので、つまり525×2=1,050円で、その他のプランが
合致すれば、無線LANルーターが1,050円で貰えると考えても良さそうですね。
WR8160N-STは今、価格.COM価格で2,530円ですから、半額で手に入るという事ですね。
今から加入しても良いみたいですし、ちょっと考えてみようかという気になりました。
情報ありがととうございました。

書込番号:14680188

ナイスクチコミ!1


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/14 17:33(1年以上前)

MNPで5040円の月々サポートが付いていてプラスXi割を適用していれば実質無料ですね。

書込番号:14680253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/06/14 18:39(1年以上前)

はい、条件クリアのため数千円の支払プラスならスルーした方がいいと思います。
あくまでフラット型パケ定利用中でVIDEOストアに価値を見いだせる方、
タブでプラスXi割し、月々サポートに余剰がある方が申し込まれるといいと思います。

書込番号:14680500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MEDIAS TAB N-06D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS TAB N-06D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月30日

MEDIAS TAB N-06D docomoをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング