『おみくじSDHCカードだった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 UM-SDHC-C10-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]の価格比較
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のレビュー
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のクチコミ
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]の画像・動画
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のオークション

UM-SDHC-C10-32G [32GB]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月16日

  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]の価格比較
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のレビュー
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のクチコミ
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]の画像・動画
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • UM-SDHC-C10-32G [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > UMAX > UM-SDHC-C10-32G [32GB]

『おみくじSDHCカードだった』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM-SDHC-C10-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
UM-SDHC-C10-32G [32GB]を新規書き込みUM-SDHC-C10-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おみくじSDHCカードだった

2015/10/18 08:28(1年以上前)


SDメモリーカード > UMAX > UM-SDHC-C10-32G [32GB]

左が早い方、右が遅い方

10月5日に秋葉Directで1回目の購入
10月16日に秋葉Directで2回目の購入
CDMの結果は全然違いました。

4k Random Writeは200倍くらい違いますが、実際に小さいファイルをWriteしてみましたが、
早い方 739秒
遅い方 800秒
ほとんど違いはありませんでした。

ファイルは872MB、21,428Files、756Folders、平均ファイルサイズ40KB

書込番号:19237072

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/18 19:44(1年以上前)


フォーマットしなおしてみるとか。

書込番号:19238709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/18 20:51(1年以上前)

こういう手の物はフォーマットし直しても煮ても焼いても変わりません。ハズレを引いたら「安物だからなー」当たりを引いたら「お得だったー」って感じです。

書込番号:19238925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/10/21 11:23(1年以上前)

書きもらしましたが、CDMでテストする前にExplorerでファイル容量を調べました。
早い方 32,085,868,544 Byte
遅い方 32,320,716,800 Byte
でした。
この時点で中身は別物であることが判りました。

jm1omhさん
フォーマットをすると改善することがあるの? と思いましたが、口コミを見るとそおゆう例がありますね。
例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820809/#tab

スーパーたかつさん
その通りだと思います。
ハズレといってもそこそこの性能なので、写真とビデオを除いたデータのバックアップにつかいます。
30GBくらいのデータをWriteしてみると、早い方で1時間47分、遅い方で1時間50分と同じようなものでした。
Readは29分と56分で倍くらい違いました。

書込番号:19246088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UMAX > UM-SDHC-C10-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おみくじSDHCカードだった 3 2015/10/21 11:23:38

「UMAX > UM-SDHC-C10-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

UM-SDHC-C10-32G [32GB]
UMAX

UM-SDHC-C10-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月16日

UM-SDHC-C10-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング