『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0 HDX-LS2.0TU2/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDX-LS2.0TU2/Vの価格比較
  • HDX-LS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HDX-LS2.0TU2/Vのレビュー
  • HDX-LS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HDX-LS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HDX-LS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HDX-LS2.0TU2/Vのオークション

HDX-LS2.0TU2/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • HDX-LS2.0TU2/Vの価格比較
  • HDX-LS2.0TU2/Vのスペック・仕様
  • HDX-LS2.0TU2/Vのレビュー
  • HDX-LS2.0TU2/Vのクチコミ
  • HDX-LS2.0TU2/Vの画像・動画
  • HDX-LS2.0TU2/Vのピックアップリスト
  • HDX-LS2.0TU2/Vのオークション

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDX-LS2.0TU2/V」のクチコミ掲示板に
HDX-LS2.0TU2/Vを新規書き込みHDX-LS2.0TU2/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2013/04/19 23:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDX-LS2.0TU2/V

クチコミ投稿数:4件

購入後アクオスと接続して初期化した所、長時間録画に対応するにはまずバージョンアップしてから初期化だったようで、長時間録画を選択できなくなってしまいました。

調べてみると電源オフしていると勝手にバージョンアップされるようですが、どのくらい待てばバージョンアップされるのでしょうか?

特に何か設定などしなくても勝手にバージョンアップするものなのでしょうか?

また電源を落とす以外にバージョンアップする方法はないのでしょうか?

書込番号:16035867

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/19 23:17(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/tr_hdd.html

バージョンアップの方法はこちらに記述されています。

書込番号:16035882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/19 23:21(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:16035900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 00:01(1年以上前)

USBメモリがみつからず手間取ってしまいましたが無事にバージョンアップ出来ました。
ありがとうございました。

ちなみにうちのアクオスはK7シリーズなので、ほっておいたらバージョンアップされるものではなかったようです。

おかげですぐに解決出来ました。ありがとうございました。

書込番号:16036059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HDX-LS2.0TU2/V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなりました 15 2015/03/13 6:52:01
HDX-LS2.0TU2/VCとの違い 2 2015/01/04 0:24:24
チャプターマーク 2 2014/08/29 10:38:53
静音はどうですか? 6 2014/07/02 14:13:31
アクオスLC−40DR9で長時間録画は? 2 2014/01/06 22:07:19
8980円です。 0 2013/10/25 6:26:14
バージョンアップについて 3 2013/04/20 0:01:15
外部入力の録画方法 1 2013/03/10 23:01:00
ZP2では、長時間録画できませんか? 3 2012/12/17 22:57:14

「バッファロー > HDX-LS2.0TU2/V」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDX-LS2.0TU2/V
バッファロー

HDX-LS2.0TU2/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

HDX-LS2.0TU2/Vをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング