『しゃくれてる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『しゃくれてる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

しゃくれてる

2016/04/21 08:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:101件 CX-5 2012年モデルの満足度5

横から見ましたよー

3月末に納車しました!
最近、気になることがあります。
表題にもございますように、cx-5よく見たらしゃくれてます。(ほんの少しですが)
誰がこのアゴ気になって削った方、ここの樹脂パーツ取り替えた方いますか?
基本的には純正っぽくいたいです。

まあ、そこまでは気になりませんが

書込番号:19806057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/04/21 10:09(1年以上前)

そこまで、きにならないなら、そのままで!
他に、お金使って下さい!

書込番号:19806187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/04/21 10:30(1年以上前)

削る方はいないでしょ〜 ^ ^;

しゃくれてる?気に入らないのですか?

私には何が気に入らないのかがわかりません‥ (泣)

書込番号:19806229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/21 12:08(1年以上前)

>猫のチン!さん
削るというハイセンスに感動が止まらないです。(笑)

書込番号:19806434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 13:43(1年以上前)

そのしゃくれ具合が、
ナンバープレートフレームのラインと一致するんですよ。

書込番号:19806666

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2016/04/21 15:54(1年以上前)

>猫のチン!さん
怒りジジイから女の子へアイコンチェンジといい、訳のわからんとこ気になったりお疲れさんw

書込番号:19806909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/21 18:09(1年以上前)

カッコいいでおじゃる。

書込番号:19807258

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/21 19:22(1年以上前)

ここでもみんカラでも独特な雰囲気を醸し出している不思議さんです。
厳しいレスはほどほどに・・・

書込番号:19807483

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:101件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2016/04/21 20:32(1年以上前)

>ari0401さん
えー?独特ですかね?
みんからでも変?

みなさまコメントありがとうございました。
そんなに気にしないことですね。

書込番号:19807677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/22 07:25(1年以上前)

進撃の巨人(大)に見えてきた・・・
ごめんなさい!m(__)m

書込番号:19808844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/22 18:35(1年以上前)

>猫のチン!さん

元気ですか〜。

愛車を「アントニオ」と呼べばいいんじゃないでしょうか、ダァ〜!

書込番号:19810246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/04/23 13:23(1年以上前)

そのしゃくれは 歩行者とぶつかった時に 歩行者をはねあげボンネットで受け止め ダメージを少しでも軽減するためのものだったと思います

書込番号:19812673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2016/04/29 19:42(1年以上前)

もっとしゃくれてる方が格好いいですねーーー
CX4のしゃくれ具合が益々かっこいい!!!

書込番号:19830620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:35〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング