『ドーム型フードの内径は?』のクチコミ掲示板

2012年 7月14日 発売

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63.6x24.5mm 重量:180g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月14日

  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

『ドーム型フードの内径は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドーム型フードの内径は?

2018/06/08 08:52(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオーナーフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

付属のフードキャップがデザインがパッとしないので他のレンズキャップを探していますが、内径は何mmでしょうか?
例えば、オリンパスの37mmキャップなんかがかっこいいと思うのですが。。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21880994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/06/08 10:22(1年以上前)

分かりません!!!!(。・ε・。)ノ



どーむすみませんm(__)m

書込番号:21881126

ナイスクチコミ!1


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/08 11:42(1年以上前)

自分のはキヤノン用で初期型の方ですが、純正キャップの内側に39mmって刻印がありましたよ。


書込番号:21881274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/06/08 12:20(1年以上前)

bigbear1さん こんにちは

前にも 同じような書き込みが有りましたので 貼っておきます

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064915/SortID=10727865/

書込番号:21881332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]のオーナーフォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2018/06/08 15:20(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>もらーさん

ありがとうございます。
39mmですね。
助かりました。高さの浅いのを探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21881626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月14日

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング