『ヤマダ電機 新宿で購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Jシリーズ AS-J22B-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22B-Wの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22B-Wの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのオークション

Jシリーズ AS-J22B-W富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 6日

  • Jシリーズ AS-J22B-Wの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22B-Wの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22B-Wのオークション


「Jシリーズ AS-J22B-W」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22B-Wを新規書き込みJシリーズ AS-J22B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 新宿で購入。

2012/07/09 22:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22B-W

取り付け費。取り外し。配達送料込。
45,050円 保証3年間付き。
2012年7月7日購入。
台数限定販売。
回収商品10年前後は100円にて買取。

来年1月2月になると更に1万円レスになるだろうけど
早めに交換。

もし、いま購入するとしたら39,800円以下を待とう。
希望としては29,800込込迄下げたら買えば宜しい。
どうせ売れてないから在庫沢山あります。
昨年のエコポイントの余波でエアコンも同一。

書込番号:14786194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 00:04(1年以上前)

AS-J36Bも同じ価格で投稿してますが 何かの間違い?

書込番号:14786874

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/10 09:03(1年以上前)

間違いでしょうね。
価格.COMの最安値店でも7万を微妙に切っている程度
だから同一内容での書き込みなら機種間違いでしょうね。

書込番号:14787859

ナイスクチコミ!1


CP502さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/14 19:03(1年以上前)

ヨドバシでさきほど工賃込みで84800円でした。
(本体74510円、工賃10290円、ポイント10%実質67059円)
まぁ冷えてくれればいいですw。

書込番号:14806796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 14:51(1年以上前)

AS-J36B(5年保障・工事費込み) ケーズ電気にて76,000円で購入

書込番号:14810575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 3 2018/05/01 19:01:22
暖房時 室外機音ですが 5 2014/03/28 8:13:43
どちらが 5 2013/01/24 9:07:30
今度は室外機が故障しました 2 2013/01/22 22:59:21
実質37,000円で購入! 0 2012/11/18 18:14:04
ヤマダ電機で74000円で購入しました 1 2012/10/23 17:36:20
水飛び原因判明 0 2012/09/15 13:45:06
AS-J22A水飛びの為AS-J22Bに新品交換 0 2012/09/15 13:33:51
AS-J28B 買いました 0 2012/08/08 21:46:17
満足してます 2 2012/08/05 8:29:53

「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22B-W」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22B-W
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 6日

Jシリーズ AS-J22B-Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング