Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

「EMOBILE LTE」対応のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 3月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約9時間/3G:約9時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]のピックアップリスト

『乗り換え 5000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換え 5000円

2012/06/04 14:59(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

HPに乗り換えキャッシュバック5000円ってあるんだけど、他に割引とかって無いのかなぁ

書込番号:14640490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/04 20:39(1年以上前)

この製品のキャッシュバックは私も購入前に調べましたが旧機種ほどのC/Bは見つかりませんでした、下記サイトは参考にどうでしょうか。
ショップからの商品券¥5000と購入後のレビューで商品券¥1000、EMの乗り換えQUOカード¥5000で計¥11,000分です。
http://item.rakuten.co.jp/gigamedia/em-48pw/
翌日到着で電源ONですぐ使える状態で届きました。

書込番号:14641363

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/12 00:27(1年以上前)

私が購入した3月時点では池袋の某ショップで小切手cb15000でしたよ。

(ただし2ヶ月使い続ければ……ですけれど)

書込番号:14670448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/21 23:04(1年以上前)

乗換ではないですけど(4月時点で)新規でショップ申し込みで¥25000分商品券つきました。
系列店でもCB額はまちまちでしたのでいろいろ訊いた方が方が良いかも。。

書込番号:14709310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]

発売日:2012年 3月15日

Pocket WiFi LTE GL01P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング