『違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 260 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

eMachines EL1352-A22D/KBeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月23日

  • eMachines EL1352-A22D/KBの価格比較
  • eMachines EL1352-A22D/KBのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-A22D/KBのレビュー
  • eMachines EL1352-A22D/KBのクチコミ
  • eMachines EL1352-A22D/KBの画像・動画
  • eMachines EL1352-A22D/KBのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-A22D/KBのオークション

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-A22D/KBを新規書き込みeMachines EL1352-A22D/KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

違いについて

2012/03/30 21:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB

クチコミ投稿数:586件

初歩的な質問ですみませんが、本機と、eMachines▽EL1352-F24B
では、HDD以外なにが違うかおわかりの方がいらしたらお教えください、よろしくお願いします。

なお、私は全盲なので音声ソフトを使っているので誤示はお許しください。

書込番号:14369744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/30 21:59(1年以上前)

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000345363.K0000345364
他には、メモリー容量
EL1352-A22D/KB・2GB
EL1352-F24B・4GB

書込番号:14369766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/30 22:01(1年以上前)

ほかの違いは搭載メモリがEL1352-A22D/KBが2GB、EL1352-F24Bが4GBのようです。

書込番号:14369777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2012/03/30 22:12(1年以上前)

すみません、メモリーの違いを見落としていました。
あるショップで、本機と同じ値段で売っているのでどちらが買いかご意見いただけないでしょうか?
個人的には、HDDは250で問題ないのですが、めもりーが4Gで同じ値段なのでこちらの方よりもお得かと思いまして、、
7を動かすには、メモリーが2Gよりは、4Gの方がいいように思うのですが。
どなたかよいアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14369837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/30 22:19(1年以上前)

HDDは250で問題ないのなら、EL1352-F24B・4GBをお勧めします。

書込番号:14369865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/30 22:20(1年以上前)

HDDが250GBで十分足りるのでしたら、EL1352-F24Bの4GB搭載モデルを購入されると良いでしょう。

Win7はメモリは4GB以上あったほうが快適ですね。

書込番号:14369872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2012/03/31 14:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。

書込番号:14373122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが、SSD換装 2 2019/01/08 19:38:50
OS Windows8.1 32bit 動作どうさ 10 2013/11/15 20:57:55
いろいろ換装しました ご参考までに 6 2014/05/27 19:22:07
映像出力 0 2012/04/06 18:01:22
パソコン選びで教えてください 3 2012/04/02 21:59:56
違いについて 6 2012/03/31 14:48:33
スピーカーがディスク音を拾う? 2 2012/03/15 21:53:26

「eMachines > eMachines EL1352-A22D/KB」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-A22D/KB
eMachines

eMachines EL1352-A22D/KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月23日

eMachines EL1352-A22D/KBをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング