『春到来』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SD1 Merrill ボディ

有効画素数4600万画素のFoveon X3ダイレクトイメージセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮像素子:23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:700g SD1 Merrill ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション

SD1 Merrill ボディシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • SD1 Merrill ボディの価格比較
  • SD1 Merrill ボディの中古価格比較
  • SD1 Merrill ボディの買取価格
  • SD1 Merrill ボディのスペック・仕様
  • SD1 Merrill ボディの純正オプション
  • SD1 Merrill ボディのレビュー
  • SD1 Merrill ボディのクチコミ
  • SD1 Merrill ボディの画像・動画
  • SD1 Merrill ボディのピックアップリスト
  • SD1 Merrill ボディのオークション


「SD1 Merrill ボディ」のクチコミ掲示板に
SD1 Merrill ボディを新規書き込みSD1 Merrill ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

春到来

2018/04/02 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD1 Merrill ボディ

クチコミ投稿数:552件 SD1 Merrill ボディの満足度5 カメラ万華鏡 
当機種
当機種
当機種
当機種

SD1 Merrill で、ちょっと伊豆までぶらり。久々に持ち出したのですが、やっぱり撮影が楽しくなる一台。フィルム的な色ノリと解像感。個性ありすぎの一台ですが、この価格でこの性能は◎。マリア像の足元に虹色の光が・・・・。いいことありそうです(笑)

書込番号:21722460

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/02 16:06(1年以上前)

思わず ! 懺悔 !  。

私も、あやかります 。  

アーメン ・   


でした。

書込番号:21723071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/03 09:45(1年以上前)

>脚下照顧さん

SD1 Merrill での桜 良いですね!

雪国の当地での桜は来週あたりかな? ・・・待遠しいです。
毎年東京に花見に行きますが、寄る年波には勝てず運転に自信が持てなくなり今年は断念。
去年はα6000で目黒川に行って来ました。・・・満開2日後の3日でした。
今年は地元の桜を楽しみます。

私もSD1 Merrill をメインに使っていますが、こちらは大きく・重くてサブのα6000がメインになりそうです。

一昨日は酔った勢いで Eマウントの標準ズームレンズをポチリました。あ〜あ

書込番号:21724779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 青い森から、光と音のBlog 

2018/04/04 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

Sigma SD1 Merrill, 100-400mm F5-6.3 | Contemporary

Sigma SD1 Merrill, 100-400mm F5-6.3 | Contemporary

Sigma SD1 Merrill, 100-400mm F5-6.3 | Contemporary

Sigma SD1, 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM | Contemporary

春の写真、いいですね。私も便乗させてください。
このあいだの日曜日、福島の花見山で撮った写真です。
東北も、ようやく春めいてきました(^^)。
私も、まだまだSD1で撮影を楽しんでいます。

書込番号:21727696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD1 Merrill ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD1 Merrill ボディ
シグマ

SD1 Merrill ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

SD1 Merrill ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング