『【DSC-HX200V】ほしいです!!』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『【DSC-HX200V】ほしいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

【DSC-HX200V】ほしいです!!

2012/02/28 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

◆DSC-HX1 ⇒2009/4/24▽910万画素/初値¥49,799
◆DSC-HX100V⇒2011/4/8▽1620万画素/初値\49,799
◆DSC-HX200V⇒2012/3/9▽1820万画素/初値¥44980(予約キタムラ)

●いいですネ!!GOODですネ!!ほしいですネ!!
…HX1から金銭的に一回抜かししたのでHX200V本当にほしいですネ!!
…初値から安いですね,もっと安くならないと買えませんが。微妙〜。
●画像は800万画素でもいいのですが(腕が悪いため)⇒ナント1820万画素もある
●HX1で写真を撮る楽しみを覚えた,マダマダ使いこなしていない機能が一杯ある。
●デモデモHX200Vがほしいのです。
⇒もともと手ブレに強い(ジャイロ)/電子水準器/背景ぼかし
⇒NDフィルター(HX100アリ)/カスタム設定/
⇒重ねあわせ技術が凄い(エフェクト/逆光/夜景)

◆分からんこととスペックダウン
…±2・0EV,これってブラケットでつかえるのかなぁ〜(HX1は±1set)
…連写5枚/秒,あるのかなぁ〜。(HX1アリ/HX100Vナシ)
…撮影3Mピクセル?ない??⇒コレ欲しいのに!!
…デジブックのような画像編集機能があるのかなぁ〜/アレばGOOD!!

◆何か情報あれば教えて下さい。

書込番号:14217561

ナイスクチコミ!5


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/29 02:41(1年以上前)

>◆何か情報あれば教えて下さい。

2年後にBIC CAMERAアウトレット館に行ってみてください。
新品でも15,000円でお釣りとポイントが返ってきます。
(私のようなジジイには2年なんて「あっ」と言う間ですので・・)

書込番号:14218278

ナイスクチコミ!2


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 04:56(1年以上前)

◆そんなに長くは待てません
◆速くお金をためて〜
◆まず,希望としては4/14⇒新東名開通までに安く手に入ればラッキー…ダメ元?!
…上りでどこまで行ったら,富士山が見えるのか??ゼヒPhoto UP
◆2年後は新東名の愛知県側開通。
…豊田東JCT-いなさJCTーが開通して,御殿場JCTから豊田東JCTが開通する。
…こんなに待てない。

◆まぁ〜もっと待てばリニアが開通するが30年ぐらい長生きスレばそれもよし。

書込番号:14218385

ナイスクチコミ!2


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/04 00:07(1年以上前)

◆2012/3/3…今日はひな祭りだった。
◆3/4⇒0:00現在
◆価格.COMー¥44,936
◆楽天ーーー¥41,895

⇒楽天のほうが安い。
…それを言いたかっただけ。

書込番号:14236691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 22:44(1年以上前)

東京カメラ通信販売では予約で35700円ですね。

書込番号:14241598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/05 00:49(1年以上前)

◆ワァ〜。スゲエ〜
…スグチェックします。
◆情報に感謝-感謝。

書込番号:14242248

ナイスクチコミ!1


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/05 17:23(1年以上前)

◆早速,ウチの奥さん(大蔵大臣)におねだりして予約しました。
◆送料+代引=36,830円でした。
…時期がクレばもっと安くなるのでしょうが〜。
…早いので価格は妥協しました。

◆HX1作品
…これからはカメラは一流ですので,アトは腕しだいということで…
…昔,撮った写真を紹介させて頂きます。(あまり期待せずにご覧下さい)
…期間限定なのでそのうちなくなります。

【朝日・夕日そして雲】
http://www.digibook.net/d/03c585bfa19d0624f64ab1c57a637814/

◆asakusanoriさんへお礼と感謝。
…本当にありがとうございました。感謝-感謝。

書込番号:14244830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 21:55(1年以上前)

良かったですね。お役に立ててうれしいです。沢山摂って楽しまれると良いですね。

書込番号:14246173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 21:03(1年以上前)

◆2012/3/8…AM9:11 佐川急便から⇒GET!!

◆NEWS…3月9日より販売開始すると発表。
…よって発表日以降,使用することにしました。

◆いろいろ ご教授いただきました皆様に感謝-感謝。

ー以上ー

書込番号:14260176

ナイスクチコミ!1


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/16 16:26(1年以上前)

【長時間露出設定(スローシャッター)】
…何でもない事だけど困ったこと。(HX200V/HX100V/HX1)

★S設定…シャッター『30秒設定』ができない
…マニュアルを見ると,Sダイアルにしてジョグダイアルで変更できる。
⇒ところが,1/4〜1/4000までしか設定できない状況が発生した。
…いろいろやったが分からない(ネット/マニュアルをみた)

◆分かったこと(HX200V/HX100V)
…コントロールボタン⇒連写/セルフタイマー⇒1枚撮影…を選ぶ。
⇒これで『S設定』で露出30”〜1/4000がジョグダイアルで選定出来る。

…ナゼできなかったかと言うと,このダイアルで『BRK設定』になっていたため。
…たったこれだけのことに,発見するのにエラク時間を費やしてしまった。

★まとめ⇒『BRK』を外し,1枚撮影にた状態。
『S設定』:30”-1/4000…に設定できる。
…ただし,ISO4000以上は1/4”より遅くならない。
『A設定』:8”-1/2000…に設定される
『M設定』:30”-1/4000…に設定できる
…ただし,ISO4000以上は1/4”より遅くならない。

◆HX1
…シャッターボタンのそばにある『BRKボタン』,これで通常撮影に設定すれば良い。
⇒『BRK設定』ではスローシャッターが設定できない。

【キーワード】
・S設定/A設定/A設定/モードダイアル/ジョグダイアル
・スローシャッター/長時間露出/30秒-1/4秒/30”-1/4”
・BRK設定

書込番号:14297619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング