『HX200 HX100 α65の画質を比較してみました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『HX200 HX100 α65の画質を比較してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件
当機種
別機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

HX9

画質の比較その1 手持ち夜景モード
リサイズしてあります。
構図が適当です。申し訳ございません。

書込番号:14419806

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 22:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

HX9

画質の比較その2 三脚夜景モード

書込番号:14419822

ナイスクチコミ!3


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 22:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

画質の比較その3 ISO100

書込番号:14419832

ナイスクチコミ!3


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 22:50(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

画質の比較その4 ISO200

書込番号:14419844

ナイスクチコミ!2


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 22:52(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

画質の比較その5 ISO400

書込番号:14419866

ナイスクチコミ!2


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 22:54(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

画質の比較その6 ISO800

書込番号:14419877

ナイスクチコミ!2


スレ主 XV1600さん
クチコミ投稿数:301件

2012/04/10 23:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

HX200

HX100

α65

画質の比較その7 ISO3200
こんな感じです。撮影設定は全てデフォルトです。
お台場からの夜景は多少ズーム及び暗いこともあり、条件は少し厳しいかもしれません。

昼間の撮影ではあまり、差が判りませんでした。

書込番号:14419920

ナイスクチコミ!4


ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 00:42(1年以上前)

やはり…抜群にα65が綺麗ですね…。
中にはHX200より100Vの方が綺麗に見えるものもあるような…。

書込番号:14446545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2012/04/17 06:58(1年以上前)

HX100Vのほうが解像、ノイズ共に良いように見えます。
が、価格コムの78万画素表示では、なんとも判断が難しいです。

1024×768ピクセルで切り抜いて見ると、ハッキリするでしょうね。

書込番号:14447059

ナイスクチコミ!3


jf1xcjさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/24 11:00(1年以上前)

私はα55の手持ち夜景が気に入ったので、DSC-HX200Vを購入しました。
しかし、遠景でもないのにフラッシュが自動的に上がり発光します。
こうゆうものなんでしょうか?教えてください。

書込番号:15663404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング