『カスタムボタンをホワイトバランスにしたとき』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『カスタムボタンをホワイトバランスにしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 hkoieさん
クチコミ投稿数:98件

MENU→設定→カスタムボタン→色合い(ホワイトバランス)に設定して、
MENU→色合い(ホワイトバランス)→ワンプッシュ にしたあと、
CUSTOMボタンを押すとワンプッシュは出てこなくてWB AUTOが選択された状態になっていて●を押してもAUTOにならないでワンプッシュのまま。これはちょっと不便だとおもいました。

書込番号:14423294

ナイスクチコミ!1


返信する
cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/04/11 20:36(1年以上前)

意味がわかりづらいのですが…??

書込番号:14423427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hkoieさん
クチコミ投稿数:98件

2012/04/11 21:20(1年以上前)

(言い直してみます)
カスタムボタンにホワイトバランスを割り当てつかっています。普段はautoでつかっていますがたまにワンプッシュ取り込みをつかいたいときがあります。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44167590M.w-JP/jp/contents/04/02/15/15.html
カスタムボタンのホワイトバランスからはワンプッシュは項目が出てこず選択できないため、撮影メニューから選択します。
そのあとホワイトバランスをautoに戻そうとカスタムボタンを押してホワイトバランスのメニューをだすとautoがすでに選択されているので単に●をおして決定するのですが、実際にはautoにはなっておらずワンプッシュのままで、画面表示設定を水準器にしているとホワイトバランスの設定は表示されないので、気づかないまま撮影してしまうことになります。
カスタムボタンでワンプッシュの設定項目がでてくれればいいのですが。

書込番号:14423657

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/04/11 23:06(1年以上前)

別機種
別機種

メニューボタンからのWB

カスタムボタンからのWB

>カスタムボタンのホワイトバランスからはワン プッシュは項目が出てこず選択できないため、
…出てきますね。

>撮影メニューから選択します。 そのあとホワイトバランスをautoに戻そうとカスタムボタンを押してホワイトバランスのメニ ューをだすとautoがすでに選択されているので
…撮影メニューでワンプッシュを選択して、カスタムボタンでホワイトバランスメニューを出すとやはりワンプッシュになっています。

>単に●をおして決定するのですが、実際にはau toにはなっておらずワンプッシュのままで、画 面表示設定を水準器にしているとホワイトバラ ンスの設定は表示されないので、気づかないまま撮影してしまうことになります。 カスタムボタンでワンプッシュの設定項目がで てくれればいいのですが。
…ワンプッシュの設定項目って、ワンプッシュとワンプッシュSET(取込)のことですよね?

見当ちがいならスミマセン。

書込番号:14424216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkoieさん
クチコミ投稿数:98件

2012/04/11 23:53(1年以上前)

別機種

わたしのだとカスタムボタンを押したらこういう表示になるのですが...

書込番号:14424420

ナイスクチコミ!1


スレ主 hkoieさん
クチコミ投稿数:98件

2012/04/12 00:08(1年以上前)

別機種

リセットしてみたら表示されるようになりました。お付き合いくださいましてありがとうございました。
おまけ:電源onの状態でリセットボタンを押してリセットしたんですがレンズが飛び出したまま電源が落ちたのでちょっとあせりました。

書込番号:14424485

ナイスクチコミ!1


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/12 00:34(1年以上前)

検証してみました。

プログラムのバグがあるようです。

Pモード等でISO感度を160から上に設定するとカスタムボタンからはワンプッシュが表示されなくなります。この場合にISOをAUTOに戻しても表示されません。本体の電源を切り、入りしても駄目です。バッテリーを外せば復帰します。リセットでも復帰します。

ちなみにPモードでISOを4000以上にするとメニューからもワンプッシュが選択できなくなります。

バッテリーの交換をした際に元のISOがAUTOなのに4000とかになったことがあります。

HX100ではPモードのISO感度は3200でもカスタムボタンのワンプッシュは選択できます。

やはり動作がおかしいと思います。

書込番号:14424572

ナイスクチコミ!5


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/04/12 17:08(1年以上前)

確かに私のも再現しました。
バージョンアップなどは無さそうな機種ですので残念ですね。
リセットだとMR設定や日付などが面倒ですので、やっぱりバッテリー外しが手っ取り早いかな…。
情報ありがとうございました。

書込番号:14426637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング