『初期不良?望遠端でケラレるような・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『初期不良?望遠端でケラレるような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?望遠端でケラレるような・・・

2012/05/05 21:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 metricaさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

(1) 絞りf/5.6 SS1/250秒 ISO-200 焦点距離144mm 左端にケラレ?

ポチったHX200Vが届いたので、さっそく定番の月を撮影してみました。
#関係ないですが、今夜は「スーパームーン」だそうですね!

光学30倍付近で撮影すると左端(+上端が若干)にケラレているような感じ。
他の方の投稿を見てもそんな現象は起きていないので、ハズレを引いたのかもしれません・・・

同じような症状が出ている方いませんか?

書込番号:14526102

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 metricaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 22:12(1年以上前)

当機種

(2) 絞りf/5.6 SS1/200秒 ISO800 焦点距離143mm ISO800だとノイズがきつい

望遠端ちょい手前。やはり左が欠けてます。

書込番号:14526269

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX200Vのオーナーサイバーショット DSC-HX200Vの満足度5

2012/05/06 00:17(1年以上前)

metricaさん、こんばんは。
これはさすがに機能不良ではないでしょうか。
望遠端はよく使いますが、このような画像は無いです。
ネット通販でも購入後早いうちなら新品と交換してくれるところも多いかと…。

書込番号:14526941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 metricaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/06 12:19(1年以上前)

> cococucuさん
ですよね・・・
ショップと連絡を取ってみます。

手軽に超望遠を持ち出せるのがとても便利なので、修理して大事に使っていきたいです。
ありがとうございました!

書込番号:14528654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング