サイバーショット DSC-HX200V
カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V
どなたかお教えいただければ幸いです。
HX200V所有者です。
先日このカメラで花火を撮影しました。
結構綺麗に撮影できました。
でも、欲を言えばレリーズという物を使用して、
できるだけブレることなく再チャレンジしたいと思っております。
この機種ではレリーズが使用できるのでしょうか?
書込番号:16446705
1点
このようなアイテムが。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=365&pid=2306&page=1
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=365&pid=1306&page=1
書込番号:16446750
1点
早速のご返答、誠にありがとうございました。
大変便利な物があるのですね。
しかもお手頃価格です。
綺麗な花火が撮れることを願って購入を考えたいものです。
お教え下さったご親切、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
書込番号:16446781
0点
>しかもお手頃価格です。
リンク先にも書いてありますが、巻き付ける方はケーブル別売りですので。
書込番号:16446801
0点
たびたびのお返事ありがとうございます。
ご丁寧なアドバイスをいただき、本当に感謝しております。
書込番号:16446833
0点
三脚はお持ちでしょうか?
三脚使用時はカメラの手ブレ補正はOFFにして下さい。
書込番号:16446850
0点
ゴリラポッドという簡易三脚しか持っていません。
今回の花火もこれで撮影しました。
軽く小さく持ち運びが便利なので、結構重宝しています。
でも、しっかりした三脚を買うべきだと思っています。
ご参考までに今回撮影した花火の写真を投稿させていただきます。
書込番号:16446910
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/08 14:56:19 | |
| 10 | 2023/07/09 22:16:52 | |
| 4 | 2023/07/09 16:11:09 | |
| 3 | 2017/02/28 17:55:04 | |
| 3 | 2016/08/25 10:11:24 | |
| 0 | 2016/06/12 21:50:38 | |
| 2 | 2016/03/07 16:55:16 | |
| 5 | 2014/01/12 17:17:12 | |
| 14 | 2013/08/12 18:33:55 | |
| 7 | 2013/08/08 7:58:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










