『PCでも 使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のオークション

CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日

  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]のオークション

『PCでも 使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]を新規書き込みCANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでも 使用可能でしょうか?

2012/05/03 23:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

テレビ用と書いてますが PCでも 問題なく使用可能でしょうか?両方で 使えますか?宜しくお願いします。

書込番号:14517969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/03 23:30(1年以上前)

PCとTVでは記録形式が違うから、差し替えるたびに毎回フォーマットする必要がある。当然データも消去される。
TV専用 or PC専用で使うなら問題はない。PC専用で使うなら少し安いPC用モデルもある。
http://kakaku.com/item/K0000346692/

書込番号:14518032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

2012/05/03 23:33(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:14518056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/24 19:29(1年以上前)

このモデルは購入直後はフォーマットはNTFSでした。よってフォーマットなぞ必要なくPCで使用できましたよ。
TV専用といっても機器によってフォーマットが異なるのでその都度初期化が必要なんだと思います。その状態になるとPCでは読めないというだけですしPCで使えるようにするには専用のアプリが必要のようです。取説に記載があるしそのアプリは東芝のホームページからダウンロードできるようですよ。
従ってPC用、TV用としながら双方で使用可能と言えますね。
このモデルの場合PC用ではアプリが何本か付属していますね。それにこだわりがなければ安い方を購入すればいいと私は思います。あとは色ですね。こちらは黒しかないので。

書込番号:14600344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能でしょうか 2 2012/06/19 22:02:47
PCでも 使用可能でしょうか? 3 2012/05/24 19:29:03
8800円 2 2012/05/25 14:36:49

「東芝 > CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]
東芝

CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月28日

CANVIO HDTR610JK3AA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング