『ノズルの長さ。 前かがみにならず、快適に使用できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,137

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『ノズルの長さ。 前かがみにならず、快適に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

現物を販売しているショップがないので、
レビューの評価で購入予定です。

写真を見る限り、ノズルが短く、
掃除するのに、やや前屈みにならないと
掃除できないように思います。
実際どんな感じでしょうか?
ノズル自体延長しそうにないように思いますので・・・。

ご返答お願いいたします。

書込番号:16155174

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/20 19:35(1年以上前)

Apple!さん こんばんは。

これは持っていませんが、スペック上ではノズルをつけた長さは1004ミリとなっております。
取っ手はほぼ最後部に付いているので、メジャーを90センチ位に伸ばして斜め下に向けてみると、
多少の参考になるやも知れません。
ちなみに、私がメジャーで試したところ、やはり、やや前かがみになりましたね。

書込番号:16155753

ナイスクチコミ!2


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2013/05/20 23:34(1年以上前)

ぼーーんさん
早々のご意見有難うございます。

確かに!! メジャーで確認できますよね。
私も少し前かがみになりましたが、これくらいなら問題無しです。

実際ご使用されている方、どんな感じですか????

書込番号:16156944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:159件 CL182FDRFWのオーナーCL182FDRFWの満足度4

2013/05/21 16:16(1年以上前)

身長171cm前屈みにはなりません

把っ手はラバーでグリップ感があります

バッテリーの使い回しができます

Apple!さん こんにちは

この製品を購入して3カ月使ってみました。
使用感は私のレビューを見て頂ければ...

身長171cmの私が、把手最後部を掴んで前屈みになることはありません。
掃除をする時は、前後に動かしたり物をよけたりするので
体勢が気持ち前屈みになるかも知れませんが、全く問題ありません。

試しにノズルに余裕がある、キャニスター型で試してみましたが
やはり気持ち前屈みになります(癖なのでしょうか?)

それから把手部分は、ラバーですのでグリップ感があり持ちやすいと思います。
特にコード&大きな本体を引っ張る事がないので、特に階段&高いところはgood

購入時、実機に触れられないのは残念ですね(^_^;)
実際に使用した者としてはお薦めの逸品だと思います。

ご参考になれば...

書込番号:16159192

ナイスクチコミ!6


スレ主 Apple!さん
クチコミ投稿数:203件

2013/05/25 23:21(1年以上前)

ぷっかり雲さん

仕事で出ていまして返信遅くなりました。


写真掲載有難うございます。
実際の写真を見て、全く問題ないことが判明しました。
(レビューも参考にさせて頂きました)
早速購入します。
大変有難うございました。

価格コムの口コミは、親切な方が多く
感謝です。

書込番号:16177089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング