『CL102DWとで迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『CL102DWとで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CL102DWとで迷っています。

2013/05/27 09:10(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

クチコミ投稿数:7件

引きずるタイプの掃除機が壊れてしまい、これを機にコードレスクリーナーの購入を考えています。
CL182FDRFWとCL102DWどちらにするか悩んでいます。

部屋の広さは75u、ひと部屋が和室であとはフローリングです。
猫の毛や埃が主なゴミです。

CL102DWの方のレビューを見ると、家中の掃除も充電の継ぎ足しなしとのことでうちもそれで充分ではと思ったのですが、こちらのレビューや売上が多いことから迷ってしまいました。

多分、こちらを購入した皆さまもどちらか迷ったのではないかと思い書き込ませていただきました。
購入した決め手や使った感想、アドバイスなどをいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16182480

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/05/27 09:38(1年以上前)

ゆきしろ7さん こんにちは。

私ははこれを持っていませんのが、コード付きのスタンド機を持っています。
コード付きなので、コードレスよりも数倍強い吸引力ですが、それでも、
総合的な使い勝手を考えると、キャニスター機の方が使いやすいです。
ですから、コードレスのハンディー機を買われるのであれば、絶対的な吸引力に関してはキャニスター機に遠く及ばなく、
「思ったより」吸引力が強いと言う考えで買われると、こんなはずではなかったと思わなくて済むでしょう。

さて、この二つから私が選ぶとしたら、やはり、CL182FDRFWでは無いでしょうか?
75u全体をこれ一台でこなそうと思われていらっしゃるようなので、途中で電池が切れるリスクを少なくさせようと私なら思います。

書込番号:16182543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 CL182FDRFWのオーナーCL182FDRFWの満足度4

2013/05/27 10:19(1年以上前)

ゆきしろ7さん こんにちは

>購入した決め手や使った感想、アドバイスなどをいただけると幸いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000351717_K0000346711
単純に比較すると
お値段2倍、吸込み仕事率2倍、重さ1.5倍
共に紙パック&リチュウムイオンバッテリ&ワンタッチスイッチ

我が家では...
1週間に1回はキャニスター型でガッチリ!
その合間にちょこっと使いたい時CL182FDRFWがピンチヒッターで大活躍(^o^)♪
マキタの電動工具を持っています(10.8V・14.4V・18Vリチュウムバッテリー)ので
どちらでも良かったのですが...

やはり購入の決め手は
吸込み仕事率30Wのパワー、最新充電器の22分と短い充電、これから支流の18V
他の機器とバッテリーが使い回し出来る、こちらのレビュー評価等々ですが購入して
正解でした!

電源コードがない環境に慣れると楽ですよ〜〜〜 (^_?
ご参考になれば...

書込番号:16182641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/05/27 19:38(1年以上前)

ぼーーんさん

早速の返答ありがとうございます。
やはりキャニスター式の掃除機の代替えには無理があるのかもしれませんね。
コードレスタイプを購入する際には
大は小を兼ねるのでCL182FDRFWを検討してみます。



ぷっかり雲さん

アドバイスありがとうございます。
そうですか。やはり1週間に一度はキャニスター型のもので
しっかり掃除した方が良いのですね。
電動工具は持っていないのですがCL182FDRFWの方が良さそうですね。
日々のちょっとした掃除用として改めて検討してみます。

書込番号:16184167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング