『パソコン初心者』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月28日

  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の価格比較
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のレビュー
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のクチコミ
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51の画像・動画
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

『パソコン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51を新規書き込みdynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者

2012/08/10 11:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

クチコミ投稿数:18件

初めてパソコンを買います。
・CD.DVDコピー
・DVD鑑賞
・ネット観覧などか使用目的です。

このパソコンには
そんな機能があるんでしょか?

また、初めての人に
オススメのパソコンなどかありましたら
教えてくださいm(_ _)m

書込番号:14917388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/10 11:54(1年以上前)

そのような目的でしたら十分です。
特に重いということも有りません。
予算を教えていただければおすすめのパソコンも紹介しますよ。

書込番号:14917409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 11:58(1年以上前)

3万5000円程度です。

それと、初心者には
外国製のノートパソコンは
買わない方がいいですか?

書込番号:14917417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/10 12:08(1年以上前)

やっぱりこのパソコンでいいと思います。
値段の割に良い性能です。

あと安さに釣られて外国製は良くないです。
初心者でなくともサポートが良くないのは痛いです。
外国製は作りが雑だったりするので日本企業製がやっぱり良いです。

書込番号:14917454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/10 12:11(1年以上前)

可能だけど、再来月からDVDコピーは犯罪になります。
この製品は外国製だと思います。

問題が起きた場合の解決の気力が無い、簡単に気力が失せる人は、手取り足取り代行してくれるサービスを利用した方が良いかもしれません。
代行手数料事前徴収の機種にすべきとは、私はそうと一概には思わない。

書込番号:14917459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/10 12:19(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14907697/
↑先ず、上記スレッドに返事をすべきだね。
放置は好ましくない。

書込番号:14917478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 12:20(1年以上前)

回答ありがとうございました。
とても助かりました。

パソコンはこれに決めました。

書込番号:14917480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2012/08/10 12:48(1年以上前)

DVD-ROMドライブなので、DVD書き込みは出来ないけどいいのかな?

書込番号:14917576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/10 14:16(1年以上前)

あっ、しまった。
スレ主さんこれDVD読めるけど書き込めないそうです。

書込番号:14917830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 23:23(1年以上前)

まだ買ってなくて良かったです(>_<)
じゃあこのパソコンは
まだ保留ということにしときます。

回答ありがとうございました。
また、希望通りのパソコンを
見つけたりしたら教えいただけると
とても助かりますm(_ _)m

書込番号:14919586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/08/11 12:12(1年以上前)

良く考えたらどっちにしろ外付けのドライブが要ります。
(コピーする時はドライブが二ついるので。)
外付けドライブかうなら元のパソコンが読み込み専用でも同じです。

あと他のおすすめと言われたらこれです。
http://s.kakaku.com/item/K0000390996/
こっちの方がOS以外ところどころ性能が上なので。
値段は大して変わらないのでどうでしょう。

書込番号:14921309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/08/11 16:11(1年以上前)

拝見しました
既に他の方が書いていますが///
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

予算が低いならネツトと同時購入かメーカー直販かソフマップなどの中古やアウトレット又は量販店などの日替わり商品を探してみてください s

大手以外なら安い商品もありますがワードなどが無く初心者向きではないかな
また直販系ならEPSONなど他のメーカーもありますが・・・ 
初心者なら量販店品が無難かと思われますのでお店で一度調査される方がよろしいかと

ちなみにサポートを重視「するならメーカーも考えておきましょう
初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲です。 
なお現時点東芝/NEC以外は1年後有料相談に成っています 富士通さんはメールは無制限の模様

なお初心者のパソコン購入価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコン(DVDドライブ付き)
を始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができますが ブルーレイ付きだと15万円前後〜(なおネット同時加入などをだと各種割引がありやすく成る)
ちなみにメーカー通常販売商品よりかは量販店限定モデルの方がお得である事が多い最近はノートパソコンの方が値下がりしている傾向だそうです.(お店の情報)


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします

書込番号:14921983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/08/13 02:29(1年以上前)


返信遅れてすいませんm(_ _)m

いろいろ考えたのですが、
3万5000円のパソコンだと
それなりの
パソコンしかこないですよね…

こんなパソコンなんて
どうでしょうか?
このパソコンの
長所と短所をよければ
教えていただいたいですm(_ _)m

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007H4P2GO?qid=1344626532&sr=1-25

書込番号:14928230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/08/13 14:34(1年以上前)

拝見しました

ご記載いただいたモデルはオフィスなしのビジネス向けモデルですね
無線付きだしオフィスなしでよければ東芝なので普通に使う分には大丈夫ですが

HDDの容量が少ないので
もう少し家庭向けに快適に使うには別のを考えたほうがいいカとおもいます
5万円位出せるなら大手メーカーでそれなりのものが量販店で買えるかと

お急ぎ出てなく予算を重視するなら型落ちや量販店の日替わり品を狙うしか

まあメーカー直販かソフマップなどの中古やアウトレットもあるのでそちらも参考にしてみてくださしい

書込番号:14929804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51
東芝

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月28日

dynabook Satellite B451 B451/E PB451ENAN75A51をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング