『増設したいが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-D2 BEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

HD-D2 BESONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HD-D2 BEの価格比較
  • HD-D2 BEのスペック・仕様
  • HD-D2 BEのレビュー
  • HD-D2 BEのクチコミ
  • HD-D2 BEの画像・動画
  • HD-D2 BEのピックアップリスト
  • HD-D2 BEのオークション

『増設したいが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-D2 BE」のクチコミ掲示板に
HD-D2 BEを新規書き込みHD-D2 BEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

増設したいが・・・

2013/02/15 00:03(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SONY > HD-D2 BE

現在HD−D1 BEをHDDレコーダーに接続して、使用中ですが、この度 当機種を増設しようと思っております。

@HD−D1 BEをHDDレコーダーから、取りはずすとHD−D1 BEに録りためた番組は削除されてしまうのでしょうか?
 メディアか本体HDDにダビングしないとだめでしょうか?

AHD−D1 BEをPC(地デジチューナー付)に接続した場合、HD−D1 BEに録りためた番組をPC本体HDDかメディアにダビングは可能でしょうか?

BHDDレコーダー本体HDDは ほば容量いっぱいなので、HD−D1 BEに録りためた番組を当機種に出来るだけ簡単にダビングする方法をお教えください。


以上 よろしくお願い致します。

書込番号:15766100

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/15 00:38(1年以上前)

1. HDDレコの仕様で変わる

2. 不可能

3. この製品には引越し用のソフトが付いている。 HDDらくらく交換ソ フト、ダウンロード提供

書込番号:15766223

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/15 00:41(1年以上前)

3. 不可能

対象〈ブラビア〉(*2)で外付けハードディスク(HDD)に録りためたテレビ番組を、本 機に丸ごと移し替える(*3)PCソフト「HDDらくらく交換ソフト」を搭載しています。

書込番号:15766239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/02/15 20:56(1年以上前)

さっそく、ご返信ありがとうございます。

@HDDレコーダーの機種はSONY BDZ−AT970Tですが、どうでしょうか?

Aわかりました。

Bテレビはブラビア40EX710 外付けHDD非対応なので、HDDレコーダー接続で録画したのですが、対象外〈ブラビア〉では、HDDらくらく交換ソフトが使えないのでしょうか?

書込番号:15769267

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/16 06:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280663/SortID=15604067/
過去ログ探したほうがいいですよ。

3. 説明通りでブラビアが対象です。

BDレコですよね、HDDレコって聞くと安物の機器が頭に浮びます。

書込番号:15771064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/16 22:54(1年以上前)

過去ログ 参考になりました。複数登録で併用して、使えるようですね。

最安のアマゾンで注文したら、1〜2ヶ月以内に発送とのこと。
とても待ってられないので、キャンセルして、ケーズデンキWEBに注文しました。

書込番号:15774936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HD-D2 BE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報 0 2013/04/14 15:49:05
省エネ設定 0 2013/02/25 21:04:07
購入したいんですが… 2 2013/02/22 20:45:12
増設したいが・・・ 5 2013/02/16 22:54:44
ソニー外付けHDD 1 2013/02/02 11:24:51
パソコン用として? 5 2013/01/06 15:03:37
HD-D2購入しました! 4 2013/01/01 2:03:47
納品遅い 7 2013/02/02 11:03:50
ビエラVT5で使用できますか? 6 2013/01/15 1:38:01
TV 2 2012/12/24 7:20:42

「SONY > HD-D2 BE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-D2 BE
SONY

HD-D2 BE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HD-D2 BEをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング