『池袋Bicカメラさん、ありがとう』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-VZ10A の後に発売された製品AQW-VZ10AとAQW-VZ10Bを比較する

AQW-VZ10B

AQW-VZ10B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション

AQW-VZ10AAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

  • AQW-VZ10Aの価格比較
  • AQW-VZ10Aのスペック・仕様
  • AQW-VZ10Aのレビュー
  • AQW-VZ10Aのクチコミ
  • AQW-VZ10Aの画像・動画
  • AQW-VZ10Aのピックアップリスト
  • AQW-VZ10Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

『池袋Bicカメラさん、ありがとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-VZ10A」のクチコミ掲示板に
AQW-VZ10Aを新規書き込みAQW-VZ10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋Bicカメラさん、ありがとう

2012/08/20 15:32(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-VZ10A

クチコミ投稿数:6件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

本日、冷蔵庫と共に、コチラを購入しました。

買値¥49,800.− + ポイント18%

実際は、先に冷蔵庫を購入して付いたポイントを支払いに使用したので
38000円位にたいするポイント付与です。

若干上記計算値よりはポイント付与数は減ってますが、問題無しです。

カード払いでお願いすると
「カードの場合、申請額の−2%になってしまうので、逆に20%ポイントにしますね」
と、結果的に18%を維持してくれました。

ポイントは要らないので・・・と少しお願いしてみましたが、価格としては
「49800円が限界なので、ポイントで頑張ります」と対応してくれました。
送料は無料
リサイクル量は付与されたポイントから支払いましたが、3000ポイント以上
残っています。
8月26日以降の配達になりました。

5年保障つきですが、ヤマダさんの保障に比べれば、真の保障だと思うので
気分良くサインしてきました。
ありがとう、ビックさん。

書込番号:14959655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/09/11 15:33(1年以上前)

質問です。
49,800円という価格は、台数限定等の特価のものでしたか?回収もやってくれてこの価格なのでしょうか?
お手すきの時にご返答いただけたら幸いです。

書込番号:15050931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/09/11 22:52(1年以上前)

えりすけ.yさん、こんばんは。

ご質問の件、コメントさせて頂きます。

1)49,800円という価格は、台数限定等の特価のものでしたか?

台数制限とかではありませんでした。
普通に展示してあった製品(¥59,800.-という表示)に対して、
価格交渉をして出して頂いた金額です。
「これ欲しいんだけど、価格は頑張ってもらえますか?」って感じです。


2)回収もやってくれてこの価格なのでしょうか?
回収費用込みですよ。
なので、感激して即決しました。

最初49800円+ポイント10%だったのですが、
「回収費込みですか?」ではNOでした。

そこで「入れて欲しい」と言うと、価格自体は下げられないので、

「ポイントをもう8%(3984円分)つけて49800円+ポイント18%にする。

 一旦、49800円で支払いをする。

 そうするとポイント18%(8964円分)付くので、そのポイントで
 回収費分を支払って欲しい」

ということで、了解して購入しました。

したがって、結果的には回収費込みです。
(支払ったのは49800円のみという意味です)

実際、設置時に旧洗濯機はちゃんと回収して頂きました。



「何とかシャワー」とか、「ザブ〜〜ン洗浄」とか目立つような特別な機能は付いていない、
極々普通の洗濯機ですが、極々普通にきれいに洗濯してくれます。

とにかく大容量なので、今迄7Kgで2回に別けていたのが1回できれいに洗え
大満足です。

派手な動きはなく、地味〜〜〜に働いてくれるので、結果重視の方であれば
大満足されるかとおもいますよ。


参考になれば、幸いです。

書込番号:15052712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/12 23:56(1年以上前)

詳細にコメントしていただき、ありがとうございます!
近々池袋に行く機会があるので、交渉してみますo(^▽^)o

書込番号:15057265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/14 17:47(1年以上前)

今日池袋ビックカメラに買いに行きました。展示がしてなかったので、店員さんにあるか聞いたところ、69,800円と言われました。しかし、この口コミを見せたところ、値段、ポイント、回収、保証、すべて同じにして貰えました。が、ポイントカードが無くて新規加入だったので、ポイントを回収分に回せず、ポイントは貯めるだけ、回収費用3045円を追加で支払う形になりました。
何はともあれ、10キロの洗濯機が49,800円+ポイントで手に入るのは、嬉しいですね!
ありがとうございましたo(^▽^)o

書込番号:15064543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQW-VZ10AのオーナーAQW-VZ10Aの満足度5

2012/09/14 21:59(1年以上前)

こんばんわ。

ご購入おめでとうございます。
お役に立てたようで何よりです。

まぁ、嘘は書いていませんから、同じように対応いただけたことは
情報提供した側としてはホッとした!!& ビックカメラさんに天晴れ!!ですね。


楽しい洗濯ライフをお過ごしできることを祈っています。

書込番号:15065654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-VZ10A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-VZ10A
AQUA

AQW-VZ10A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月上旬

AQW-VZ10Aをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング