『バルクドライブの修理にかんして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

BDR-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月29日

  • BDR-207DBK バルクの価格比較
  • BDR-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK バルクのレビュー
  • BDR-207DBK バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK バルクのオークション

『バルクドライブの修理にかんして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK バルクを新規書き込みBDR-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バルクドライブの修理にかんして。

2012/07/24 10:45(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク

クチコミ投稿数:276件

バルクドライブの修理ってどうなっているのでしょうか?初期不良以外だと調べたのですがST-Tradeって所とやり取りする事になるのですか?購入は2010年です。

ドライブの問題はこの前にした質問の通りです、読み取り速度についての問題です、その後207を購入して問題がなかったので明確に自分の購入した205がOSを7にした事によって速度が制限されている事が分かりました。

実際の所いろいろ費用とか考えても修理に出すことまでは考えていませんが修理対応しているのですかね?

書込番号:14849851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/24 11:06(1年以上前)

有償修理は可能だろうけど、購入金額をはるかに超える費用がかかるはず。
書き込みを繰り返していればピックアップも痛んできてるだろうし、買い換えれば。

書込番号:14849911

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2012/07/25 00:47(1年以上前)

取り敢えず欠陥を指摘してみましょう。
致命的な欠陥なら、結構後でも対応してくれるみたいです。

ところで、この商品ではありませんよね?
書き込む場所は適切にしましょう。
どうせ上位のカテゴリーで見ている人しか、回答を貰えません。
新しいからとか、注目度が高いとかは関係ありません。

書込番号:14853117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2012/07/27 11:24(1年以上前)

皆様どうも回答有難う御座いました、その後サポート先にメール送りましたが、さっぱり返事がきませんね、先ほどまた送りましたが。

どのみち有償なら諦めますが、最初からおかしかったと思うと納得できないですね、7にしないと分らないんじゃ初期不良も気づきようが無いですし。

書込番号:14862617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK バルク
パイオニア

BDR-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月29日

BDR-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る