ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
今までImgBurnを利用してDVDやBDのアップをしてきました。
今回も同じようにやってみたのですが、なぜか画像のように表示されて不可能。
どなたか対策をご存知でしたら教えてください。
ちなみに同じPCにバファローで購入した205がのってましたが
これを207に置換して利用。普通に使うには問題ありません。
ただ、出来上がったBDの記録面を見ると一つ目の書き込み?とそれ以後の書き込みが違うのか
光にあてると違いがわかります。
(HR3のファイルを連続して5本書きこむなどで)
書込番号:14903248
0点
バルクドライブとリテールドライブではファーム違う筈
217ではなかった?
書込番号:14903272
1点
なにを勘違いしてたのか・・・前レスは無視願います、ごめんなさい。
ライトンiHAS524のドライブ(電源かSATAの片方)外して確認を。
それとファームをもう一度DLしなおして確認を願います。
記録面がバームクーヘン状なのは書き込み速度の差でしょう。
速度を下げて変化が少ない所探しましょう。
別にバームクーヘンでも再生に問題無ければ気にしないでOKですけどねw
書込番号:14904995
1点
AMD 環境で RAID を組んだりしていると、そのような状況になることあります。
もし intel 環境でしたら、
BIOS で SATA モードを [IDE] にしてみるというのも手です。
または勘違いによるものかもしれません。
BDR-207MBK と BDR-207DBK を間違えていないかご確認ください。
また本来品番が違うとファームウェアアップデートは蹴られるはずですが、
稀にパイオニア、ST-Trade から純正のファームウェアを充てる前に、
海外のサイトから近いモデルのファームウェアでアップデートしようとすると実行されてしまい、
その後に間違った品番で認識され、
そのような状況になることもあります。
その商品中古品ではありませんでしょうか?
品番が BDR-207DBK で間違いなければメーカーサイトはここです。
http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Computer/Computer+Drives/BDR-207DBK
画面中ほどの 「FIRMWARE & SOFTWARE」 の所から BDR-207DBK Firmware v1.21 をダウンロードして充ててください。
書込番号:14905540
2点
私もこの機種を使っているので試しました。
Firm1.21にしようとすると同じように蹴られました。
何か方法ないんでしょうかね?
書込番号:14915147
0点
度々失礼します上のブログの方法で試した結果できました。
これができちゃうってことは他のFirmwareもいれられちゃいそうですがやり方が正規ではないのでやるなら自己責任でどうぞ
書込番号:14915279
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





