ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK バルク
変な質問ですが、
BDR-2207とこちらのBDR-207DBK のドライブ本体の性能差はあるのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:14952053
0点
BDR-2207は4層BD対応でBDR-207DBKは2層まで。
書込番号:14952085
![]()
0点
甜さん 回答ありがとうございます。
重ねて質問で恐縮ですか
今後 BDR-207DBK がファームUPで4階層対応になる可能性はありませんか?
書込番号:14952112
0点
あと、
BDR-2207 は、DVD-RAM も使えるよ (゚ー゚)
BDR-207DBK ← パイオニアドライブで 『D』 が付くのは DVD-RAM 省略モデル
書込番号:14952643
![]()
0点
越後犬さん
貴重な情報ありがとうございます。
今回はケチらずBDR-2207の方を購入したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14952936
0点
ケチらずBDR-2207を買うのはいいんだけど、BDXLのメディアはメチャメチャ高いよ。
使うの?
いあ、使うっていうのならいいですが。
書込番号:14952951
1点
そもそも4層メディアはいまだに発売されていません。たぶんこのままなかったことにされるでしょう。
3層メディア(BDXL)も馬鹿高いまま、消えかかっています。国内メーカーはBDメディアから事実上撤退しましたし、こちらも遅かれ早かれ、なかったことになるでしょう。
書込番号:14952967
2点
ツノが付いてる赤いヤツさん
P577Ph2mさん
アドバイス有難うございます。
私も4層メディアを調べてみましたが、
ここ2−3年おそらく使う機会がないと思いますので
ヤッパリやめとくことにします。
書込番号:14954841
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-207DBK バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/13 9:45:50 | |
| 2 | 2012/11/18 11:32:09 | |
| 5 | 2012/11/18 19:18:14 | |
| 7 | 2013/08/18 22:47:27 | |
| 6 | 2012/11/03 23:10:57 | |
| 2 | 2014/01/13 10:36:12 | |
| 6 | 2012/11/12 14:33:07 | |
| 12 | 2012/10/13 20:27:16 | |
| 8 | 2012/09/30 5:10:48 | |
| 6 | 2012/12/23 12:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



