『IPv6とDLNAに対応していないことで、問題ありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『IPv6とDLNAに対応していないことで、問題ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

こちらの商品は安く、且つ、私の要求も満たしますので、買いたいのですが、以下の点が心配です。

1.IPv6に対応していない。
  家の中で使うのに、IPアドレスの枯渇に対応していないと問題でしょうか。

2.DLNAに対応していない。
  親機がDLNAに対応していないとリビングの録画を、よそで見れないのでしょうか。
  この商品のレビューのところに、自宅でDLANをできている書き込みもありますが・・・?


以上、宜しくお願いたします。

書込番号:15809490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2013/02/24 08:18(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-ag300ha/#feature

IPv6もDLNAな簡易NASも対応してますよ。

IPv6は今のところ、IPv6有料インターネットサービスを使いたい人だけですね。
ふつう不要。

地デジやBSのハイビジョン録画したものは、この無線ルータの簡易NASにダビングはできません。
そもそも、できるルータは存在しないですね。
DTCP-IPに対応したネットワークHDDなNASを別に用意が普通かと。

書込番号:15809597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2013/02/24 08:28(1年以上前)

ぴっかりいいさん、返信ありがとうございます。

価格コムの詳細検索で、無線abgn,有線1000Gbpsで検索すると、
私の質問した2項目に○がついてないのですが、間違いですかね。

とりあえず、問題なようで安心致しました。
安いし、購入かな。

書込番号:15809632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2013/02/24 09:09(1年以上前)

情報サイトって結構間違って表示してることは多いですよ。
同じことをメーカーによって別の言葉で表現してることに気が付いてさえいないと思われることが多いですね。

普通は、機器をいじくり回した人しか分からんでしょうね。

書込番号:15809775

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/02/24 18:07(1年以上前)

>親機がDLNAに対応していないとリビングの録画を、よそで見れないのでしょうか。

DLNAはサーバーとクライアントの通信なので、ハブやルーターが対応とか非対応とか無いので関係ないですよ。

書込番号:15811879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング