『この機種って・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301NAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

『この機種って・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301NA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301NAを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301NAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種って・・

2012/11/29 20:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA

スレ主 Bin-Goさん
クチコミ投稿数:3件

昨日新品の商品が届いて開封。本体を動かすと中からから
カラカラと音がします
それまで使っていたエアステは振っても音はしません
この機種は元々カラカラと音がするのでしょうか?

書込番号:15409302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/29 20:26(1年以上前)

普通しないと思うが・・・

書込番号:15409342

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 20:26(1年以上前)

> この機種は元々カラカラと音がするのでしょうか?

我家のWHR-G301Nを試しに振ってみました。
カラカラと音がします。
何の音かは判りませんけど、特に問題は有りません。

書込番号:15409343

ナイスクチコミ!0


Tsi24xlさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/29 20:35(1年以上前)

この機種を二台使ってます。片方は振っても音はしませんがもう片方はカラカラと音がします。以前外付けHDDの中でプラスチックの破片みたいな物があったのでおそらく・・・
僕の場合は特に不具合もなく安物なので気にせず使ってます。

書込番号:15409380

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 20:37(1年以上前)

連投すみません。

中継器として使用している、もう1台のWHR-G301Nも振ってみると、
やはり「カラカラ」と音がします。
多分そういう仕様なんでしょうね。

書込番号:15409394

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 20:43(1年以上前)

何度もごめんなさい。

音はAOSSボタンの所から聞こえてきますね。
AOSSボタンと本体が触れた音でしょう。

書込番号:15409427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/29 20:47(1年以上前)

金属音なら注意が必要だけどプラ音なら気にしない。

書込番号:15409444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/29 20:58(1年以上前)

私のでは音しないですね。

音が出る部分が決まってるのか、音があっちこっちと行ったり来たりであるか。
前者ならスイッチなどの隙間がいくぶんかあるためと、後者であれば部品が外れたかゴミが混入しているのかに

書込番号:15409501

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bin-Goさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/29 21:15(1年以上前)

みなさん ありがとうございます
哲さんの意見を参考にAOSSボタンを軽く押さえると、音はしません
どうやらボタンそのものが、その下のS/Wと筐体の間で遊んでるようです
原因は、つまらない事のようですが、ユーザーの心理というか
商品やブランドイメージによくない作りですね コストダウン影響でしょうか・・・

ということで一応解決としておきます
哲さん、みなさん ありがとうございました

書込番号:15409586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301NA
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301NA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI WHR-G301NAをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング