『Lenovo G570 4334BZJとどっちがいい?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『Lenovo G570 4334BZJとどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo G570 4334BZJとどっちがいい?

2012/06/06 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

クチコミ投稿数:303件

知人がこちらの商品が気になっているらしいのですが、
Lenovo G570 4334BZJでもいいのかなと迷っています。

使用目的はイラストレータ9 フォトショップ7 あとはネットでyoutube見たり年賀状書いたりぐらいです。

画面の小ささとか本体の重さなどは気にしません。

書込番号:14647273

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/06 13:39(1年以上前)

Lenovo G570 4334BZJでいいかと。
メモリが足りなければ空きスロットに自分で足せばいいですしね。

ただ、G570などの安いパソコンは液晶などがあまり良くないですが大丈夫ですか?
気になるなら、別にモニターを用意したほうがいいかもせれません。

また、もう少しすれば新型CPUを載せたG580が出てくると思いますよ。

書込番号:14647441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/06/06 15:13(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます。

現段階でLenovo G570 4334BZJを進めようと思います。

G580 これもよさそうですね。
でも値段ややることを考えたら G570 4334BZJ がちょうど良さそう。
別モニターも持っているし、作業していてもっさりしたらメモリ増設も考えます。

書込番号:14647699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/06/10 22:01(1年以上前)

すいません。

ASUS K53TK K53TK-SX0A6もいいように思えるのですが、
私の使い方ではG570 4334D9JとASUS K53TK K53TK-SX0A6とでは
どちらがいいでしょうか?

書込番号:14665981

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/11 22:13(1年以上前)

>ASUS K53TK K53TK-SX0A6もいいように思えるのですが、私の使い方ではG570 4334D9JとASUS K53TK K53TK-SX0A6とではどちらがいいでしょうか?

その用途ではCPU性能の高いG570のがオススメです。
K53TKはG570よりグラフィック性能は高いですが、書かれている用途ではあまり必要無いですね。

書込番号:14669764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/06/11 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

>私の使い方→今回の使用目的ですね。



値段もいい感じになってきましたので早々に決めさせます。

書込番号:14669813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/06/12 22:17(1年以上前)

今しがた注文決めたそうです。

ありがとうございました。

書込番号:14673855

ナイスクチコミ!1


naotechさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/14 20:08(1年以上前)

解決済みのところすみません、、
4334BZJとの違いは、

BZJ・・・メモリ4M HDD750GB
D9J・・・メモリ8M HDD500GB

以外にありますか?

書込番号:14680802

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/14 20:18(1年以上前)

それ以外に違いはないです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000363157.K0000347565

メモリは4GBと8GBですね。

書込番号:14680841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング