『デスクトップに・・・ *初心者です』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

Lenovo G570 4334D7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Lenovo G570 4334D7Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D7Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D7Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D7Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D7Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D7Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D7Jのオークション

『デスクトップに・・・ *初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D7J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D7Jを新規書き込みLenovo G570 4334D7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップに・・・ *初心者です

2012/08/19 00:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D7J

クチコミ投稿数:4件

本日はじめて電源をいれました。
デスクトップに何やら見たことの無いものが、たくさん並んでいますが
全て必要なものなのでしょうか?
PCの使用目的は、ネット(有線)、DVD観賞、メールのみです。
やみくもに消すのは、危険でしょうか?
ごちゃごちゃしていてうっとうしいです。

書込番号:14953112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/19 00:08(1年以上前)

デスクトップのアイコンなら消してしまってもいいものは多いと思います。

書込番号:14953151

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/19 00:23(1年以上前)

Lenovo TelephonyとかAmazonのショートカット、Veriface、Power2Go、ユーザーガイド、
kingsoft系ソフトとかはそれらの用途には不要です。
Amazonくらいはどうせお気に入りに入れるでしょうし。
EE Boot Optimizerは起動時間短縮したかったら使う、したくないなら消すで結構です。

書込番号:14953215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/08/19 02:47(1年以上前)

どうせただのショートカットなので
画面上邪魔になるならドキュメントフォルダーにでも
移動させれば後々困らないでしょう。

書込番号:14953603

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/19 05:51(1年以上前)

ショートカットアイコンは消しても
本体のソフトが消えるわけではないのでフォルダーを作って
その中に入れておいて様子見

書込番号:14953767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/19 10:26(1年以上前)

気にしないw

書込番号:14954419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/08/19 13:17(1年以上前)

気にならない人もいるんでしょうね。
職場で、個人へ割り当てられているノートのデスクトップ一杯に、万遍なくアイコン(フォルダを含む)がひしめいている人もいます。
私にはそんな使い方はできません。必要な物が見つけにくいし、鬱陶しいだけだからです。
私のは左側の縦1列がせいぜいです。
家のPCは更に少なく、4〜5個です。

書込番号:14955018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/19 13:48(1年以上前)

フェンスの動かしたり大きさを変えたり、全部を見えたり見えなくすることもできそうだし、こんなので管理するのも好いのかな。


窓の杜 - 【REVIEW】デスクトップアイコンを擬似フォルダで効率的に整理できる「Fences」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20111226_501145.html


「your desktop by creating shaded areas which become movable and sizable containers for your icons. Double click blank spaces on your desktop and all your fences will fade out, and back.」

Fences - Windows Desktop Organization Software
http://www.stardock.com/products/fences/index.asp?from=subnav

書込番号:14955122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 16:13(1年以上前)

別にデスクトップに現れているのはただのショートカットですから、
邪魔ならば全部ゴミ箱に入れて消しても何の問題もありません。
ショートカットというのは、本体プログラムへ簡単にアクセスできるという物ですから、
ショートカットを消しても、本体プログラムは消えません。
ショートカットを消したプログラムを起動したい場合は、
スタートメニューのすべてのプログラムから起動できます。

書込番号:14955598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/20 01:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
整理整頓できました。

書込番号:14957977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570 ヒンジ 0 2014/04/26 21:45:52
トスリンク 8 2013/07/31 1:24:23
ドライブ 9 2013/07/21 9:07:02
マウスパッドの左クリックのボタン 修理 4 2013/04/23 17:18:43
修理 6 2013/02/18 14:08:53
Windows8でのポインティングデバイス無効化 3 2013/02/03 23:35:15
Lenovo Solution Centerってありますけど 1 2013/01/14 20:06:40
質問?相談? 3 2013/01/13 9:23:47
リカバリーディスク 作らず 大失敗 11 2013/01/14 23:34:23
セーフモードからの起動について 9 2012/10/11 15:24:46

「Lenovo > Lenovo G570 4334D7J」のクチコミを見る(全 577件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D7J
Lenovo

Lenovo G570 4334D7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Lenovo G570 4334D7Jをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング