『窓枠について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

JA-18K-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 2日

  • JA-18K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-18K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-18K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-18K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-18K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-18K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-18K-W [ホワイト]のオークション

『窓枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-18K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-18K-W [ホワイト]を新規書き込みJA-18K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

窓枠について

2012/07/28 12:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

この機種を買おうか迷っています。
今年になって今まで使っていた、コロナエアコン CWH-185が冷えなくなり
修理をと思ったのですが、代金が5万〜6万かかるということでした。
それならとこの機種に狙いを定めましたが、窓枠が必要だと思います。
今まで使っていた窓枠がそのまま使うことができるのでしょうか?
改めて買わないといけないのか、付属されているのか?
また、自分で取り付けは可能でしょうか?

書込番号:14867036

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/28 12:54(1年以上前)

http://www.haierjapan.com/others/ja-18k.html
窓枠は付属しますので、その商品に合った新しいものを使用なされたほうがいいですよ。安全性も考えて。
リンク先の取説を見て自分の家の窓に設置可能か、延長枠が必要かも一応確認なされたほうがよいかもです。
自分で取り付けは可能ですが、取説、または商品をみて無理だと感じたら業者に頼んだほうがよいかも。おそらくは自分で取り付けられそうな気はしますが。
必要な工具もリンク先の取説に書いてあります。

書込番号:14867103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/28 16:23(1年以上前)

専用の窓枠が付属しますが付属のままだと高さ制限(最低・最長)
があります。サイズはホームページ上でも確認できますが今まで
使用していたコロナの窓枠とはサッシ部分へのアプローチの仕方が
異なると思うので自分で施工されるなら注意した方がいいと思います。

書込番号:14867755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/29 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。
窓枠は付属されているんですね。
ただ、取り付けはサイズが違うこともありそう
価格.COMで買おうか、近くの家電量販店で多少高くても
取り付けも頼んで買おうか迷っています。
近くの家電量販店で、在庫と価格を見てこようと思います。

書込番号:14870776

ナイスクチコミ!0


kitacchiさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 JA-18K-W [ホワイト]のオーナーJA-18K-W [ホワイト]の満足度4

2012/07/29 18:45(1年以上前)

窓枠付属しますよ。

大きさについて、ハイアールのホームページに

取り付け方法もあるので、1度、確認してからの方がいいですよ。

メーカーの参考取り付け方法は、今一、密閉性が保てないので、

私はホームセンターで、隙間部分の対処方法を改造して使っています。

書込番号:14872277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-18K-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-18K-W [ホワイト]
ハイアール

JA-18K-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 2日

JA-18K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング