『ファーム更新時の注意』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『ファーム更新時の注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ファーム更新時の注意

2012/04/24 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 5.11aさん
クチコミ投稿数:45件

ファーム更新時に新しいファーム(FIR)を置いたメディアと別スロットにメディアを差したまま更新作業をすると失敗する場合があるようですので、ご注意を。
(例:CFで更新する場合はSDを差さないようにする。逆も同様)
ただ2枚差しのまま更新でも何の問題がない人もいるようです。
一応手順書の絵では2枚差しになってないので、わざわざ2枚差すひともいないと思いますが、少し危険な手順書。。。

誰かいろいろ試してくれる(PC更新時の条件)と皆から感謝されるに違いありません。でも、失敗したときのインパクトが。。

以下復活手順は自己責任で(おすすめはSCへ)
上記失敗するとカメラが全く反応しなくなります。
上記をやってしまった場合の復活法。
1.CF取り出す
2.カードリーダーでCFのファイル消去
3.消去後のCFをカメラに挿入
4.バッテリー取り出し
5.バッテリー差す
6.FIRファイルないよ!のErrメッセージまち
7.CF取り出し
8.CFにFIR書き込み
9.CFをカメラに挿入
10.以降ファーム更新手順に従う。

書込番号:14480235

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/24 20:35(1年以上前)

うわあ。僕は2枚差しのままファーム更新してしまいました。
とりあえずバグらずに更新はできました。

書込番号:14480519

ナイスクチコミ!3


スレ主 5.11aさん
クチコミ投稿数:45件

2012/04/24 20:53(1年以上前)

エリートライダーさん
ワイルドですね〜。
すぎちゃんと呼ばさせていただきます。

書込番号:14480616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/24 23:07(1年以上前)

>すぎちゃんと呼ばさせていただきます。

 旬ですネ(^_^)/

書込番号:14481422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング