『BG-E11の出荷状況』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション
RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

BG-E11の出荷状況

2012/07/01 06:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5
機種不明
機種不明

ようやく角材グリップ卒業!イイ感じで絞られてます!

中指の位置の絞込みは更に強く、ホールド感向上!

全国規模の量販店にBG-E11の予約を入れて間もなく4週間、、、
あまりの長さに問い合わせしてみると、未だに『入荷予定の見込みすら立ちません。全店でも余剰在庫なし。8月あたりになるかも、、、』と言われ、待つしか無いので予約はそのままに。

たま〜に出かけるいわゆる町のカメラ屋さんに問い合わせてみると『在庫ありますよ』とのことで、駆けつけて購入してきました。¥24,300なり!ラッキーにも入手できましたが、そこの店員さんもキヤノンのことをボロクソ言ってました(笑)

BG-E11も1DXと同じ状況なんですかね!?




書込番号:14747359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 06:56(1年以上前)

結構出回ってますよ?
1DXとは状況が全然違いますね。
変な店に注文すると異様に長く待たされるみたいですね。

書込番号:14747373

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/01 10:12(1年以上前)

おはようございます。Err 99さん

僕の行き着けのカメラ店もBG-E11の在庫はあるみたいですよ。

流石に1Dxは入荷が未定のようですが量販店ではなく普通のカメラ専門店ですがね。

書込番号:14747902

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/07/01 10:17(1年以上前)

電池ケースですな相変わらず
これくらいすぐ出荷すれば良いのに
出し惜しみ?

書込番号:14747919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/01 11:54(1年以上前)

自分の場合ポチって3日で届きました。

書込番号:14748272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/07/01 18:47(1年以上前)

意外にも在庫はあるようですね?

自分が予約した量販店は予約者分の在庫しかなく、その他の量販店の在庫を問い合わせてみると入荷未定で、中には8月頃との回答もするところがあったので、思わずこんなスレ立ててしまいました(^_^;)

モノそのものには大変満足してます\(^o^)/

ということで、このスレおしまい!

書込番号:14749858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング