『今夜は十五夜なのに、HDRで。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,480 (86製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『今夜は十五夜なのに、HDRで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

今夜は十五夜なのに、HDRで。

2012/09/30 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:652件
機種不明

  HDR

今夜は十五夜なのに、台風の影響で見えませんので、撮影できませんでした。

先月撮ったブルームーンを、HDRしましたので、

下手ですが、十五夜を見たつもりで、気分転換にどうぞ。

写真に対しての批評はご遠慮お願い致します。

5DmarkVで、HDRした画像がありましたら、UPお願いいたします。

書込番号:15144211

ナイスクチコミ!7


返信する
MD28さん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 22:56(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

見えないと思い、29日に撮影。

今宵の月と合わせてみました。

台風一過、今宵の月。

 わたしも多重露出で遊んでみましたので、UPさせてください♪

書込番号:15144502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件

2012/09/30 23:05(1年以上前)

MD28さん

UPありがとうございます。

どの写真も綺麗に撮れていますね。

私と違って、バックが黒く夜の雰囲気いいです。

そちらはもう、台風が過ぎ、十五夜が見えるのですね。

書込番号:15144551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/30 23:16(1年以上前)

九州北部もほとんど雲はとれて、満月が見えました。
5歳の息子から写真撮ってとせがまれ、数枚撮ったら見せてと言われ、月を拡大させたら、「おとうさん、ウサギさんがいない!」
微笑ましいお月見でした。

書込番号:15144624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件

2012/09/30 23:28(1年以上前)

>「おとうさん、ウサギさんがいない!」
>微笑ましいお月見でした。

とても幸せなご家庭が、目に浮かびますよ。

書込番号:15144676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 23:41(1年以上前)

別機種
別機種

トリミングしてま〜す

これから見頃を迎える木星です。

レス主様

EOS 5D Mark IIIではなくましてやHDRでもないのですが、
十五夜という言葉に反応してしまいました。すみません。
ここ静岡も22時半頃には奇麗な十五夜が拝めました。
ついでに東の空にあった木星も撮ったのですが大気の揺らぎで
かろうじて縞模様が見える?気がします。

書込番号:15144748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2012/09/30 23:46(1年以上前)

メリーさんの羊さん

十五夜綺麗に撮れていますね。ありがとうございます。

Canon EOS-1Ds MarkV 羨ましいです。

書込番号:15144773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/01 04:41(1年以上前)

当機種

トリミングしてます

当地では深夜の2時ころから3時くらいにかけてやっと晴れました。

書込番号:15145323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2012/10/01 06:21(1年以上前)

Jellyfish ◆d7laO1R8d2 さん

おはようございます。UPありがとうございます。

月の輪郭、クレーター綺麗に撮影できていますね。

夕べは結局、「十五夜お月さん」は、当地方では、

見ることができませんでした。(24時30分頃寝ました。)

今夜なら、撮影できそうで残念でした。

夜遅くまで、起きていらしたのですね。

書込番号:15145424

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/01 09:35(1年以上前)

キヤノロンさん、これから決闘がはじまるみたいなお写真です!!><)/

書込番号:15145775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/10/01 12:31(1年以上前)

arenbeさん

レスありがとうございます。

では早速、決闘する俳優さんを探さないといけませんね。(笑)

書込番号:15146296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2012/10/01 20:34(1年以上前)

機種不明

HDR

再び、HDR です。

書込番号:15147958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング