『お久し振りです。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『お久し振りです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

お久し振りです。

2013/04/29 02:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:98件
当機種
当機種
当機種
当機種

久々ですが春も終わりに近づいてきたので先日(だいぶ前)撮った写真を公開します。
風景は季節の変わり目にとっていますがなかなかいい構図が浮かばない未熟者の為
見苦しい物ですが我が家の庭、近所の様子を伝えられたらと思いアップいたします。
ド田舎で恥ずかしい限りですが…。
冬の雪景色やもう少し早い時期、時間で満開の桜と綺麗な雲を撮れたらと思いますがどうかお許し下さい(‐‐:)
人に公開できるレベルではありませんが私の記録写真として見て頂ければ幸いです。


書込番号:16071334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/04/29 06:31(1年以上前)

夜のかいれいさん

おはようございます
とてもきれいな写真ですね
日常でこのような景色が身の回りに
有ることを羨ましく思います
 
私は何時も写真を撮れたことに
感謝の気持ちを抱いております

素晴らしい写真をこれからも
撮り続けてください

書込番号:16071606

ナイスクチコミ!2


nanposanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 07:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

春の知床連山

春の開陽台

春の春国岱

春の多和平

夜のかいれいさん。

はじめまして、私は道東のかなり田舎にいる
nanposanといいます。

富士山がこんなに間近に見える場所にいるなんて
とても羨ましいかぎりです。

こちら道東では、GWが始まっているというのに
雪がいまでもちらつくなど、なかなか暖かく
なりません。

でも、季節の変わりめはハッキリと感じさせる風景を
いくつかご紹介します。

美しい景色はその土地には必ず有る物です。
これからも撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:16071713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/29 07:39(1年以上前)

素晴らしいご自宅じゃないですか!
憧れちゃうな♪

書込番号:16071719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/29 09:13(1年以上前)

夜のかいれいさん
はじめまして。
富士山を眺められる景色がそばにあるなんてとても羨ましいです。
私はつい先日愛用のカメラが壊れてしまい、買い替えを検討中です。5D3を狙ってますがまだまだ予算が足りず、ここでみなさんの口コミで勉強中です。早く欲しい!

書込番号:16071933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング