『中秋の名月?』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (93製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

中秋の名月?

2013/09/20 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1545件
当機種
当機種
当機種

天気が良かったので、2階のベランダから撮ってみました。
中秋の名月なったかどうか(笑)駄作ですがアップします。
全てトリミングしています

書込番号:16611002

ナイスクチコミ!9


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/20 19:09(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出しJPG

トリミング済み

今日の月も昨日とはまた違った趣があって良さそうです。

書込番号:16611200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/20 21:39(1年以上前)

機種不明

中秋の名月

湘南ムーンさん、初めまして。


1枚目はモンスターケーブルさんに便乗して。

2枚目は天体望遠鏡タカハシFS78にオリンパスOM-Dを取り付けて昨日撮ったものです。

月の写真をほぼ毎日撮り続けていますが、なかなか上手く撮れなくて奥が深いものですね。

書込番号:16611905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 21:56(1年以上前)

こんばんは、湘南ムーンさん、デジカメ買い過ぎさん、モンスターケーブルさん。
色々なクチコミに日本全国の名月がアップされていますがどれを拝見しても其々に味わいがあって良いものですね。
多重露光良いですね〜!
今朝は日本海に沈む名月を拝みました、昨日とお日様との位置が真逆でした。

書込番号:16611999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/09/21 17:59(1年以上前)

失敗でした、

何が失敗かって・・・・

朝日を撮りに行きました、
北側に丸い月が出ていました、
夫々を撮りました、

どうして一緒に撮らなかったかと
帰宅してから気がつきました、
ああああ・残念!。

書込番号:16615241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/21 20:08(1年以上前)

どうしてモンスターケーブルさんの写真まで消されてしまったんだろうか・・・。
残念。

書込番号:16615680

ナイスクチコミ!0


sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 フォトヒト 

2013/09/22 10:25(1年以上前)

当機種

百日紅と中秋の名月

お月様だけじゃ寂しいので、多重露出してみましたw(^_^;)

書込番号:16617974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2013/09/23 12:30(1年以上前)

>山岳スナッパーさん
>どうしてモンスターケーブルさんの写真まで消されてしまったんだろうか・・・。
残念。

答えは此方にあります。
モンスターケーブルさんはあちらこちらで同様の投稿があった様です。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240405/SortID=16611036/#tab

書込番号:16622527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/23 13:59(1年以上前)

>山岳スナッパーさん
>どうしてモンスターケーブルさんの写真まで消されてしまったんだろうか・・・。
>残念。

EOS M ダブルレンズキットの 「EOS Mでの中秋の名月」に載ってるこれかな?

上から11番目 書き込みNo16609121

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492610/#16608674

書込番号:16622832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/23 14:09(1年以上前)

続きです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16608674/#16609121

撮影カメラ機種が違うからでしょう。

カメラ機種 E-PM2

レンズ名 OLYMPUS M.14-42mm F3.5-5.6 II R

書込番号:16622858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 20:01(1年以上前)

>y_belldandyさん、キヤノロンさん

理由が判りました。ありがとうございます。
最初は「どうして写真を批判された側まで削除の対象に?」と思ってました。
それなりに理由があるのですね。

書込番号:16624205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 20:54(1年以上前)

写真貼ったら削除なんて。

それでなくても貼らないのに。

書込番号:16628377

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング