『HD6670とHD7750はどちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のオークション

H775F1GD [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 6日

  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H775F1GD [PCIExp 1GB]のオークション

『HD6670とHD7750はどちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H775F1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H775F1GD [PCIExp 1GB]を新規書き込みH775F1GD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HD6670とHD7750はどちらがいいのでしょうか?

2012/08/15 21:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H775F1GD [PCIExp 1GB]

スレ主 torimuさん
クチコミ投稿数:44件

あるPC雑誌でRadeonは新世代の下位ランク製品は、
前世代の上位ランクの製品より性能が低いことが多いと書かれていました。

現在SAPPHIREのHD6670とこちらHISのHD7750で悩んでいます。
7750の方が世代は上ですが、性能では下の方になると思うのですが、
実際どちらがいいのでしょうか?

書込番号:14939407

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/15 21:14(1年以上前)

比較サイトがなかなか無かったので・・・

Diablo III RADEON HD 7750 と RADEON HD 6670 の比較
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20120602006/

もちろんRADEON HD 7750の方が性能が高いです、相反して、RADEON HD 7750の方が省エネになってます。

書込番号:14939442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/15 21:15(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/671/671508/index-3.html

Radeon HD6770とHD7750がいい勝負だからHD6670よりはHD7750の方が大抵は上。

書込番号:14939444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 torimuさん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/15 21:23(1年以上前)

kokonoe_hさん、甜さん素早い回答ありがとうございます。
7750の方が上で、省エネであるということなので
7750を購入することに決定しました。
ありがとうございました!

書込番号:14939481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/15 21:28(1年以上前)

HD6670とHD7750だと世代とランクと両方HD7750が上なように見えますけど、なんで下だと思ったんですかね?
世代は4ケタあるうちの一番上のケタ(HD6670なら6、HD7750なら7)で残りがランクとみていいはずなんですが(HD6670なら670、HD7750なら750)。

書込番号:14939512

ナイスクチコミ!1


スレ主 torimuさん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/15 22:18(1年以上前)

Radeonの見方

>>ツノが付いてる赤いヤツさん
雑誌の方には、
4桁目が世代、3桁目がクラス、残りが性能
と書いてあり6670と7750なので、
6と7で7750の方が新世代
6と7で7750の方が高クラス
70と50で6670の方が高性能と見ました。
もちろん世代の中でのクラスや性能なのでしょうが、
6670の方がHD66〜の中では高いほうだということで・・・
今調べたところHD66〜には70しかないようですが、
HD77〜には50と70があるようなので雑誌の見方ができるのではないかと思います。
ですが750と770と見ればいい話ですね・・・

雑誌のその説明の部分も載せておきますね。

書込番号:14939765

ナイスクチコミ!0


スレ主 torimuさん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/15 22:24(1年以上前)

今見直したのですが、
6670に対して7750は新世代であり、上位ランクなので、
雑誌の文章は当てはまりませんでしたね・・・

しっかりと文章を理解できていないまま、
質問をしてしまい大変失礼しました。

書込番号:14939812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/15 22:29(1年以上前)

ああ、そういうことね。
下2桁の性能、っていうのは同一クラスの中での性能、という意味ですよ。
言い方は悪いですけど、
7750は「7年生のちょっと頭のいい方のクラスの下の方の成績の生徒」
6670は「6年生のあまり頭のよくない方のクラスの中ではいい成績の生徒」
みたいなものでしょうか。

書込番号:14939834

ナイスクチコミ!1


スレ主 torimuさん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/15 22:51(1年以上前)

>>ツノが付いてる赤いヤツさん
わかりやすい解説ありがとうございます。
今後Radeonを比較する際に参考にさせていただきます。

書込番号:14939950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HIS > H775F1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H775F1GD [PCIExp 1GB]
HIS

H775F1GD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 6日

H775F1GD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング