『ヨドバシカメラ町田店で40800円ポイント15%』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

IdeaPad Z575 129996J

APU「A8-3520M」を搭載した15.6型ノートパソコン

IdeaPad Z575 129996J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション

IdeaPad Z575 129996JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129996Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129996Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129996Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129996Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129996Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129996Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129996Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

『ヨドバシカメラ町田店で40800円ポイント15%』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129996J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129996Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129996Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129996J

スレ主 AQUARIAさん
クチコミ投稿数:3件

タワーパソコンが壊れたため口コミを見てとりあえずこちらを購入しました(12月14日)
ヨドバシのネットでは40800円ポイント10%で、それでもその時のここでの価格(36400円)とそう変わらないので町田店に購入しに行ったらポイント15%になっていました。
実質35000円弱でノートが買えるなんて本当に信じられないです。

使ってみてわからないことは、
立ち上がるのがやけに遅い、Lenovoの画面が5分ほど表示され
次に真っ暗な画面の左上にアンダーバーが点滅、
また5分ほどするとやっとウインドウズの文字が出るといった感じで、
スリープからの復帰も遅い、

なぜかと思い調べてみましたが解決方法が見つからず・・・

とりあえず刺さっている外付けのHDDを抜いて立ち上げてみたら
普通に立ち上がるし動きもサクサク、そういうものなのでしょうか?

デスクトップ型の時にはさしっぱなしで特に問題なかったのですが、
ノートには外付けHDDはさしっぱなしにしないほうがいいのか、
それとも相性などがあるのでしょうか?

いまはHDDの線は抜いて使っています。動きはとてもいいです。
メーカーはBUFFALOで型番はこれで良いのかわかりませんが
底にHD−CL1.5TU2と書いてあります。

書込番号:15500357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/19 19:08(1年以上前)

多分、最安で購入できたんですね。
羨ましいです。

HDDの件ですが、以前のPCの動作(起動時間)は、いかがでしたか?
外付けのHDDを接続すると、起動に少しだけ時間がかかりますが5分は長すぎると思います。
稀にバッファローのソフトの相性で起動時間が長くなるという書き込みを見るのですが、何かインストールされましたか?

書込番号:15501391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUARIAさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/19 22:57(1年以上前)

>Rising.Sunさん
ご返信ありがとうございます。

以前のPCの動作(起動時間)は特に遅いと感じることはなかったです。4年前くらいの機種ですが、大体30秒ほどだったと思います。HDDをさした後も起動時間に変わりはなかったです。

>外付けのHDDを接続すると、起動に少しだけ時間がかかりますが5分は長すぎると思います。
稀にバッファローのソフトの相性で起動時間が長くなるという書き込みを見るのですが、何かインストールされましたか?

そういった相談もあったのですね・・・
特別なソフトはまだ全くインストールはしていません。
もともと入っているものだけです。

やはり今日一日HDDなしで起動していますが何も問題なく快適です。
やはり相性のようですよね。残念です。
でもこのような事があっても今の所買ってよかったと思えるパソコンです^^

書込番号:15502505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/19 23:33(1年以上前)

そうでしたか、相性なのでしょうかね。
より、詳しい方が書き込んでくれると良いのですが。

アドバイスにはなりませんが、このPCは、eSATAが付いてますので、今後外付けHDDを検討される場合、eSATA対応の外付けHDDかHDDケース+HDDドライブの組み合わせなどを利用すると、バックアップやファイルの転送速度が大幅に短縮できますので、おすすめです。

書込番号:15502742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2013/01/30 17:57(1年以上前)

このPCを購入しようとしていまして、たまたまこのスレに目留まったのでレスします。
スレが立ってからかなり時間が経っていますので、既に解決されていると思いますが
一応書き込みをさせてください。

恐らく、BIOSの設定が外付けHDD優先で起動になっていませんか?
外部ストレージを接続していると、起動が遅くなる現象は外付けストレージ内にOSが無いか
BIOSが探しているからです。
一通り調べ終り、OSが無いことを確認すると、内蔵HDDのOSで起動がスタートしているといった
模様です。
解決方法としてはBIOSで、起動ドライブの優先順位を内蔵HDDに変更すればいいと思います。

書込番号:15692661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Z575 129996J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129996J
Lenovo

IdeaPad Z575 129996J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129996Jをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング