『これ、買いたいんですけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855UJの価格比較
  • Lenovo H330 11855UJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855UJのレビュー
  • Lenovo H330 11855UJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855UJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855UJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855UJのオークション

Lenovo H330 11855UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855UJの価格比較
  • Lenovo H330 11855UJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855UJのレビュー
  • Lenovo H330 11855UJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855UJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855UJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855UJのオークション

『これ、買いたいんですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855UJを新規書き込みLenovo H330 11855UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これ、買いたいんですけど

2012/04/19 22:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855UJ

クチコミ投稿数:1634件

この機種の購入を考えていますが

部屋にiMac1台とレノボG560eが2台

初代レノボS205と初代iPadとiPad2を

それぞれ1台ずつ持ってます。東芝のダイナブックで

ビスタが搭載されている古いノートパソコンも

持っています。

今、メインで使っているのはiMacで

ワード・エクセル・と・ネットサーフィンで

買いものを良くします。他には チャットも

よくしてます。みなさんは、パソコンの

買い替え時って、どれくらいですか?

第3世代の、iPadは、あんまり、評判が

良くないようなので、触手が動きません。

今は、高速なデスクトップパソコンを

探してます。この機種を、お勧めする方

いらっしゃいますか?それとも、他の機種で

これより、速くて安いものが、ありましたら

教えてください。

よろしくお願い申し上げます。



〜〜〜〜

書込番号:14458651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/19 22:56(1年以上前)

そのくらいの用途なら、このPCで十分だと思います。
ただし、Officeは非搭載です。

>みなさんは、パソコンの買い替え時って、どれくらいですか?
欲しくなった時、力不足を感じた時、壊れた時など

書込番号:14458980

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件

2012/04/19 23:12(1年以上前)

今、パソコンの,環境がベストに近い状態なんです。

このまま、パソコンを、使い続けても、良い時期なんです。

不満は、ほとんどありません、こうゆう場合には、

しばらく、買わなくても、良いんですかね?

焦り過ぎているかも知れません。

もうちょっと、ゆっくり生活が,出来るように
頑張ります。アドバイス、ありがとうございました。



〜〜〜〜

書込番号:14459092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/04/19 23:17(1年以上前)

少し、最近、生き急いでいます。

不満は、ないのに、翼が、生えるのが

待てずに、空を飛ぼうと、しています。

いまは、じっくり、待つ時ですねん。

待つのは、苦手なんですが、なんとか 落ち着きを

取り戻して、平穏な生活を、したいと、思います。



〜〜〜〜

書込番号:14459135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボ増設を検討しています 2 2014/01/11 14:01:40
付属モニタについて 7 2012/08/15 23:14:23
付属のディスプレイについて 2 2012/06/13 23:44:27
これ、買いたいんですけど 3 2012/04/19 23:17:55

「Lenovo > Lenovo H330 11855UJ」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855UJ
Lenovo

Lenovo H330 11855UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855UJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング