『購入しましたが‥本体から‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『購入しましたが‥本体から‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが‥本体から‥

2012/06/14 19:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

スレ主 ai0517さん
クチコミ投稿数:54件

先日こちらのパソコンを購入しました!!が‥

本体から小さめの音ですがカリカリ音がします‥

これは元々ですか?
初デスクトップですみませんが宜しくお願いします><

書込番号:14680565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/14 19:02(1年以上前)

それだけではわかりませんね。
ファンの音か、HDDの音なのか・・・PCケースをあけて、どのあたりからするのか確認してはどうですか?

書込番号:14680572

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai0517さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/14 19:26(1年以上前)

パーシモン1wさん

回答ありがとうございます!!

ケース開けてですか!!
初心者なんで怖いですがやり方調べてみます><

ありがとうございます
デスクトップは元々こんな音なるんですか?><

書込番号:14680674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/06/14 20:24(1年以上前)

蓋閉じたままでも良いですが、的確な位置がわかりにくいだけです。
前の方からか、後ろの方であるのかくらいは、閉じたままでもわかると思いますy

デスクトップPCだから、起きるというわけではありません。
ファンに何かケーブルが当たってしまっているなどの可能性もあります。
また、HDDのアクセス音かもしれません

書込番号:14680867

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/14 21:14(1年以上前)

>>本体から小さめの音ですがカリカリ音がします‥

おそらくカリカリ音だとHDDのヘッドがカリカリ動いてる音ですので正常です。
ギーギーとかカコンカコンとか言ったらもうHDDが逝く時です。

HDDのメーカーによって音が微妙に違いますので、人によっては音が気になるメーカーとかあります。

書込番号:14681077

ナイスクチコミ!0


hetyoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 18:28(1年以上前)

それはHDDのヘッドが動いてる音ですね
元からそういう音が出ます

ちなみにHDDを調べてみると「WDC WD5000AAKX-083CA1 500.1GB」なので
WDのCaviar Blue 500GBが入っているようです

書込番号:14688615

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai0517さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/17 01:27(1年以上前)

パーシモン1wさん

回答ありがとうございます

後ろの方でした!!

なるほど‥
ケーブルのシールみたいなやつがファンにあたるのか‥?

書込番号:14690241

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai0517さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/17 01:29(1年以上前)

kokonoe_hさん
回答ありがとうございます
なるほど!!そうなんですか
参考になります
ありがとうございます

夜中起動すると気になりますね

書込番号:14690245

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai0517さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/17 01:32(1年以上前)

hetyoさん
回答ありがとうございます
そうなんですか!!
助かりました

わざわざありがとうございます(>_<)

書込番号:14690253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング