デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
このパソコンにはkingsoft Office体験版が入っていますが、今なら、総合オフィスソフト「KINGSOFT Office Standard(定 価:\4,980)」、も らえるキャンペーンです、このソフトで充分でした。
書込番号:14767147
0点
■製品の特徴:「KINGSOFT Office 2012 Standard」は、ワープロ、表計算、プレゼンテーションの3つのアプリケーションから構成され、Microsoft Office2010/2007/2003(Word、Excel、PowerPoint)との高い互換性をもった低価格、高品質な総合オフィスソフトです。仕事などで使用しない私はこれで問題なしでしたが、心配な人はマイクロソフトを使用されたら良いと思います。
書込番号:14769867
0点
>マイクロソフトのと何が違うんでしょうね
両方所有してますが
互換ソフトですが完全にはいきません。
マイクロソフトOFFICEでの機能が無いとか
作成レイアウトがズレたりしますね。
家庭用にOK! ビジネスにはちょっとね(笑)
書込番号:14771947
1点
まあ悪くわないんですけどね。
やっぱり、マイクロソフトのホンモノを買いたいですね。高いけど
書込番号:14772609
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








