デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
ダウンロードやアップロードなど作業をしているときに画面が暗くなりスリープモード?みたいになってしまいダウンロードなども停止してしまいます、PCの画面の設定で回避できると思うのですがやりかたわかる方いらっしゃいますか教えてください。
書込番号:15027135
0点
コントロールパネルの電源オプションでコンピュータがスリープ状態になる時間を変更で「なし」に設定。
書込番号:15027156
![]()
1点
画面暗くなるだけなら、電源オプションのデスクプレイの電源を切るまでの時間が短いだけだと思いますが、
ダウンロードも止まってるとなると、スリープになっているのではないでしょうか?
これも、電源オプションでスリープ状態へ移行するまでの待ち時間がどうなっているか確認されたほうが良いですね。
スリープにしたくなければ、設定を「なし」に選択すれば良いですy
書込番号:15027755
![]()
1点
皆さんご協力ありがとうございました、設定が無事完了しました感謝いたします。
書込番号:15028814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









