『電源が逝っちゃったので…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『電源が逝っちゃったので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が逝っちゃったので…

2013/12/24 16:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

クチコミ投稿数:114件

先日、電源が逝っちゃったので修理見積をしてみました。

3万8千円…ほとんど新品価格です(笑)

そこで電源交換を自分の手で、と思いましたがどうも不可能なので普通のケースなりスリムケース(電源付き)なりを買ってきて、移し替えようと。

マザーボードは汎用なので、まぁ、大丈夫ですよね(^^;)

書込番号:16994169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/24 16:14(1年以上前)

カバーさえはずせるなら電源も汎用品なので交換できると思います

今ついてる電源の型番で検索かければ同じものを販売しているサイトとか
あるかもしれません

デスクトップの電源をACアダプタに変えるキットとかもあるし
何とかなると思います
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/218490/

ご参考までに

書込番号:16994189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/12/24 16:16(1年以上前)

特殊な形状ではないので、物理的には可能ですね

書込番号:16994197

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/12/24 17:13(1年以上前)

保守マニュアルPDF48ページによれば、電源部分が特殊な形をしているようです。
マニュアルのダウンロードサイト
http://support.lenovo.com/ja_JP/guides-and-manuals/default.page?selector=expand

書込番号:16994322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/24 18:28(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/617/617483/img.html

確かに変わった電源だね
電源全部はずせれば何とかなりそうだけど

書込番号:16994531

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/25 09:05(1年以上前)

FlexATX 電源でもダメですか?

でも電源付属ケース買っても同じくらいの出費になりそうですけど。

書込番号:16996590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/25 23:58(1年以上前)

マザーボード上の電源コネクタが特殊形状でなければ、ATX電源を買ってきてケースの上に乗せて、古い電源を外して開いた窓からケーブルを引き込んで繋いでやれば、数千円で修理完了。

レノボぢゃないけど、事務所のPCで実際にやったことあるので。 (^ ^;

書込番号:16999190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2013/12/27 19:52(1年以上前)

電源外付けキット(3000円ぐらい)なるものも売っているようです(^^)

トータル7〜8000円ぐらいでおっしゃるパターンでやりそうです。

書込番号:17005225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/30 15:38(1年以上前)

今ついてる電源の容量確認してから
ACアダプタキット買ってください

たぶん300wとかそのぐらいだと思いますが

書込番号:17015645

ナイスクチコミ!0


susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 Lenovo H330 11856CJのオーナーLenovo H330 11856CJの満足度5

2014/06/13 19:25(1年以上前)

結果は、どうされましたか?

昨日電源ユニットがいかれたようです。

書込番号:17622845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング