D-309C(D) [単品]
- 量感豊かな低音再生を可能にするN-OMF振動板を採用したセンタースピーカー。
- 周波数特性の乱れを防いで、サウンドの滑らかさや中音域のクリアさを向上させる砲弾型イコライザーを備える。
- 音の濁りの原因となる分割振動を抑えるため、リング型振動板採用のツイーターユニットを搭載。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > ONKYO > D-309C(B) [単品]
こちらの製品は、壁掛け可能でしょうか?
テレビ台は前扉付き、テレビ前の設置は高さが液晶と重なります。
現在使用中のBDV-N1WLは、辛うじてテレビ前に設置できております。
AVアンプを購入してワンランク上の音質を目指しておりますが、
このような環境ではセンタースピカーを諦めるべきでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:18445752
2点
壁掛け用のフック穴の類いは装備しないですし、スピーカー端子が背面に搭載となっているので壁掛けは非対応となります。
書込番号:18445789
![]()
3点
こんばんは
寸法図、貼っておきます
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/d309series/d309c_size.pdf
壁掛け出来そうも無いようですが
L字金具で、ネジ止めすれば、壁掛け出来ますかね
スピーカーに、穴空いちゃいますけど
例えば
ハイロジック 直角型隅金金具 42mm Q-038
http://www.amazon.co.jp/-42mm-Q-038/dp/B009ZQGRG6/
書込番号:18445802
![]()
0点
こんばんは
>こちらの製品は、壁掛け可能でしょうか?
センタースピーカは壁掛け金具はついていません。
(サラウンドスピーカはついています)
なので、必要なら自作ですかね。
書込番号:18445823
3点
お三人の方、さっそくの御返事、有難う御座いました。
当方、素人な上に不器用なので諦めます。
音質良く、見栄えもカッコ良く決めたかったです(ー_ー)!!
書込番号:18445870
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > D-309C(B) [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/08/07 20:39:22 | |
| 7 | 2017/10/24 19:55:26 | |
| 7 | 2015/09/30 0:44:33 | |
| 5 | 2015/08/31 6:24:38 | |
| 12 | 2015/06/14 18:23:19 | |
| 4 | 2015/02/06 20:15:32 | |
| 10 | 2019/06/18 11:54:30 | |
| 1 | 2014/04/03 22:37:56 | |
| 2 | 2013/09/16 1:15:18 | |
| 3 | 2013/06/25 13:02:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






