『グリルネット』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309M(B) [単品]

N-OMF振動板を塔載したサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション

D-309M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション


「D-309M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309M(B) [単品]を新規書き込みD-309M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信13

お気に入りに追加

標準

グリルネット

2014/11/01 21:52(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309M(B) [単品]

クチコミ投稿数:135件

グリルネットだけ購入することってできるのでしょうかm(__)m??

書込番号:18118906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 22:14(1年以上前)

え?

どゆこと?

所有するD309Mのサランネットを、別途購入したいの?

破損したの?

破れたとか、取り付け用のダボが折れたとかなら、メーカーで修理か、保守部品を売ってくれると思うが

または、メンテ請負会社で、修理するとか

書込番号:18119011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2014/11/01 22:21(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん
返信ありがとうございます。

取り付ける凸が折れました(泣)
上2つ折れました…

書込番号:18119046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 22:37(1年以上前)

えーと

サランネットに上下ある?

上と下、形状が違う?

ネームプレートが付いてる?

逆さにして、取り付けられれば良いんだけど、応急処置になるけど

書込番号:18119120

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2014/11/01 22:46(1年以上前)

上下同じで形状も同じなんですが、
上の凸が1つ折れて凹に入った状態なんです(泣)

書込番号:18119161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/01 22:59(1年以上前)

ナイス付けて、邪魔した奴がいるから、これ以上回答やめるね、マジやってらんね

スレ主さん、ごめんね

書込番号:18119215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/02 01:29(1年以上前)

こんばんは
折れて穴に入ったままのやつをラジオペンチか先の尖った物で取り出して、元の所に瞬間接着剤で貼り付けかな

書込番号:18119751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2014/11/02 05:01(1年以上前)

JBLよ
どうするの?
回答するの辞めるの?
それとも人間辞めるの?

書込番号:18119950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2014/11/02 06:01(1年以上前)

人間やめるてw

書込番号:18120007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/02 06:24(1年以上前)

おはようございます。余談ですが(笑)
グリルネットつける派、つけない派といらっしゃいます。微妙な音の差もあります。
僕はつけない派ですね。ダイレクトに音が伝わる感じが好きです。

書込番号:18120036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/02 06:49(1年以上前)

補修部品として取り寄せできるかもしれませんよ、メーカーに問い合わせしてみては?

http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

書込番号:18120082

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件

2014/11/02 06:58(1年以上前)

ワッチも付けない派です。

書込番号:18120102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件

2014/11/02 07:53(1年以上前)

満三さん、達夫さん、口耳の学さん
ありがとうございますm(__)m
うちは子供がいるのでネットが必要なのです(◎-◎;)
今回ネットだけですみました。
サポートに問い合わせしてみます(^^)

書込番号:18120231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/11/02 08:14(1年以上前)

わんぱく盛りが一番ですよ(笑)。

書込番号:18120286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-309M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品を衝動買いしたものの… 3 2021/07/24 0:32:01
サラウンドスピーカー検討中 3 2017/03/19 12:34:41
アトモススピーカーとして 3 2016/12/29 19:03:57
スタンド対応 9 2016/08/14 1:56:23
BASE-V50のフロントに考えています 7 2016/01/21 20:58:43
スピーカーについて 6 2015/11/22 9:10:10
サラウンドスピーカーとしての使用について 6 2015/09/12 21:09:31
グリルネット 13 2014/11/02 8:14:02
バナナプラグについて 2 2013/04/21 23:56:25
壁付けについてm(_ _)m 4 2012/12/25 18:59:16

「ONKYO > D-309M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309M(B) [単品]
ONKYO

D-309M(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

D-309M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング