『アトモススピーカーとして』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

D-309M(B) [単品]

N-OMF振動板を塔載したサラウンドスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-309M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション

D-309M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • D-309M(B) [単品]の価格比較
  • D-309M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-309M(B) [単品]のレビュー
  • D-309M(B) [単品]のクチコミ
  • D-309M(B) [単品]の画像・動画
  • D-309M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-309M(B) [単品]のオークション

『アトモススピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-309M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-309M(B) [単品]を新規書き込みD-309M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アトモススピーカーとして

2016/12/29 06:53(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-309M(B) [単品]

クチコミ投稿数:19件

初めまして。
現在onkyoのTX-NR1030で7.1.4アトモス仕様でハイト1.ハイト2にD-109Mを使用しているのですが、こちらのD-309Mに変えたらどの様に変わるのか疑問に思いました。
人によって良い悪い、部屋の環境など色々有ると思いますが、皆さんの意見を参考にして購入を考えたいと思いますので是非お願いします。
ちなみに天井の高さは2メートル位の8畳です。

書込番号:20522099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/12/29 09:14(1年以上前)

一応7.1全部のスピーカーはD-309です。

書込番号:20522332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 D-309M(B) [単品]の満足度4

2016/12/29 11:50(1年以上前)

109も309も同シリーズなので音色的には同系統です。
なので一聴しただけでは劇的な変化は少なく感じられるかも知れません。

ですが全体のクオリティは確実に向上します。

109と309では容量のキャパシティが違いますので
特に大きい音量では音色のゆとりは感じられると思います。

どうしても小さいSPは悪い意味での箱鳴りが目立ちます。
そういう面が309ではかなり改善されると思いますよ。

書込番号:20522655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/12/29 19:03(1年以上前)

>ミントコーラさん
とても分かりやすく理解しました。
後は実際に聞いてみて決めようと思います。

有難う御座いました。

書込番号:20523686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-309M(B) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品を衝動買いしたものの… 3 2021/07/24 0:32:01
サラウンドスピーカー検討中 3 2017/03/19 12:34:41
アトモススピーカーとして 3 2016/12/29 19:03:57
スタンド対応 9 2016/08/14 1:56:23
BASE-V50のフロントに考えています 7 2016/01/21 20:58:43
スピーカーについて 6 2015/11/22 9:10:10
サラウンドスピーカーとしての使用について 6 2015/09/12 21:09:31
グリルネット 13 2014/11/02 8:14:02
バナナプラグについて 2 2013/04/21 23:56:25
壁付けについてm(_ _)m 4 2012/12/25 18:59:16

「ONKYO > D-309M(B) [単品]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-309M(B) [単品]
ONKYO

D-309M(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

D-309M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング