『電源関連が調子悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-3520M/1.6GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6620G OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション

IdeaPad Z575 129995JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad Z575 129995Jの価格比較
  • IdeaPad Z575 129995Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Z575 129995Jのレビュー
  • IdeaPad Z575 129995Jのクチコミ
  • IdeaPad Z575 129995Jの画像・動画
  • IdeaPad Z575 129995Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Z575 129995Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

『電源関連が調子悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Z575 129995J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Z575 129995Jを新規書き込みIdeaPad Z575 129995Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源関連が調子悪い

2013/01/03 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Z575 129995J

スレ主 神屑さん
クチコミ投稿数:12件

引き続き申し訳ございません。購入から1年近くたちますが購入当初からシャットダウンしたのに勝手に電源入ったり、シャットダウンを選択しても電源を切る事ができません(この症状は、最近出なくなりました。)そして半年経ってから1カ月に1回、急にブルースクリーンが表示されたり、勝手に電源切れて正しくシャットダウンされませんでしたという例の黒い表示が出るようになりました。

最近は、全てのアプリケーションを終了してから電源を落とすようにしていますがそれでもときどきでます。頻度が少し多い気がしますが・・・

これはサポートセンターに問い合わせした方がよろしいでしょうか。
年間保証はまだあります。ですが、修理代が高いなら違うパソコンにしようと思います。

書込番号:15564649

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2013/01/03 17:02(1年以上前)

即連絡を取りましょう。
正月休み期間ですがw

書込番号:15564699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/03 17:05(1年以上前)

素直にサポートセンターに電話した方がよろしいかと思います。
正月休みを明けてからになるとは思いますが…

書込番号:15564714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 神屑さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/04 10:54(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

ただ、レノボのサポートは評判をきいていると凄く悪く、そこがどうしても不安に感じてしまってなかなか修理に出す事ができません。その分、値段が安いのでやむをえないかもしれませんが・・・

書込番号:15568096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 11:55(1年以上前)

>ただ、レノボのサポートは評判をきいていると凄く悪く、そこがどうしても不安に感じてしまってなかなか修理に出す事ができません。その分、値段が安いのでやむをえないかもしれませんが・・・

どっちにしてもこのまま使えないと思うので修理に出してみましょう。

書込番号:15568347

ナイスクチコミ!1


スレ主 神屑さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/04 12:41(1年以上前)

サポートの方に電話してみました。

プログラムの不具合の可能性もあるという事なのでリカバリをオススメされました。
なのでリカバリを実行してみます。
また同じような不具合が生じた場合は修理に出そうと思います。

書込番号:15568550

ナイスクチコミ!0


スレ主 神屑さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/16 22:13(1年以上前)

リカバリをしたらまた問題がでてきました。

Windowsの更新プログラムが更新できません。
何回やっても「Windows 更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻しています。」と表示されます・・・

再度またリカバリする必要あるんですかね・・・

書込番号:15628685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Z575 129995J
Lenovo

IdeaPad Z575 129995J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad Z575 129995Jをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング