『動画再生』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2012/11/17 08:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:45件

素人が質問します。現在の私のパソコンの使用だとMP4の動画ダウンロードし再生しようとすると、よく映像と音声がずれて再生される場合があります。これはマシンのスペックがもう古いのかなとおもったりします。再生プレーヤーはGOMプレーヤーです。動画はできるだけ高画質で楽しみたい
そこでゲームなどしない。ファンはついていたほうがいい。5000円以下がいい。できるだけ新しいものがいい。ラデオンが好き、などの個人てきな思いもあり、こちらのビデオカードに、たどりつきました。

現在の仕様
OS ビスタ32ビットホームプレミアム(パソコンが壊れない間、またサポートのある間、もうしばらくビスタをつかいたい)
CPU ペンティアムデュアルコア E5200
メモリ DDR22G×2(4G)
ビデオカード ラデオンHD4670(ドライバは最新のものです)
モニタ 東芝液晶37Z2000(HDMI接続)

ビデオカードを交換するとそのような症状は改善されたりするのでしょうか?
またこのクラスまたはこれ以下での問題なくまたはファンレスでも問題ないのでしょうか?
ラデオンがすきですが、Nビディアのビデオカードでも問題ない
また全体てきなマシンのスペックを変えたほうがいいのでしょうか?
どなたこわかる方よろしくおねがいします

書込番号:15351129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/17 09:12(1年以上前)

PCのスペックとしては、十分足りてるかと思います。

先ずは、ご自身で上げている語句から「GOMプレーヤー 音声がずれて再生」や、
「GOMプレーヤー」+「映像と, 音声が. ずれて, 再生」から適当に
語句を抜き出して検索して見て下さい。

書込番号:15351238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/17 09:58(1年以上前)

>ビデオカードを交換するとそのような症状は改善されたりするのでしょうか?
再生ソフトの見直しもしたほうが良いと思います。
UVD2→UVD3で、サポートは広がってますが、それだけで確実とは言えないので。
ただ、CPUの稼働率も見ておいてください。これが10%20%程度で、負荷といえるほどでなければ、処理落ちより別の原因があるかも、と。

>またこのクラスまたはこれ以下での問題なくまたはファンレスでも問題ないのでしょうか?
問題はないですy
動画再生支援機能ということであれば、下位も上位も同じ程度ですから。

書込番号:15351409

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/11/17 10:41(1年以上前)

スペック的には問題ありませんね。
なのでGPUを買い換えるというよりは、
再生ソフトを変えるかGOMプレーヤーの設定を見直してみるとかですね。
個人的にGOMプレーヤーは動作不良等あるので使いたくないですね。
画質も高画質って訳じゃないし。

あと、音ずれ発声時にリソースモニタで
大きな負荷がかかってないかチェックしてみてください。

書込番号:15351571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/17 10:52(1年以上前)

>>CPU ペンティアムデュアルコア E5200
>>ビデオカード ラデオンHD4670(ドライバは最新のものです)

特に SAPPHIRE HD6570 を購入しなくても問題ないです。追加出費なしでOKです。
映像と音がずれるのはGOMプレーヤーの方の問題です。

Windows Media Playerの再生でも良いのでしたらVista Codec Packageとかのデコーダのインストールで解決できます。

Vista Codec Package
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/vistacodecpackage.html

書込番号:15351615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/17 13:34(1年以上前)

元データがずれてるということもある。

書込番号:15352284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/17 14:29(1年以上前)

Funiculi Funicula 様、 パーシモン1w 様、つくお様、kokonoe_h 様、Hippo-crates様さっそくの回答ありがとうございます。
みなさまの意見を参考にしPCスペックは問題ないことがわかり、ほっとしています。
これを機会にちがったプレーヤーもいろいろ調べてみようとおもいます。
みなさまの意見よりいろんなパソコン用語などがあることがわかりいろいろ勉強になり、私もまだまだ未熟だと痛感いたしました。
またもしかしたらもとのデーターがずれているのかもしれません
ありがとうございました。

書込番号:15352501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/11/17 14:41(1年以上前)

GOM PLAYER は結構使い易いプレヤーなので、
先ずは設定の見直しから始めてください。

映像と音声がずれて再生されてしまう(AVI,MP4,MKV)
http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=12

書込番号:15352545

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/18 08:58(1年以上前)

私もハードウェアやコーデックよりも、元の動画を疑います。  > 音ズレ

書込番号:15356113

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/11/19 00:13(1年以上前)

おすすめ再生ソフト

MPC-HC
http://mpc-hc.sourceforge.net/downloads/

VLC Media Player
http://www.videolan.org/
http://www.videolan.org/vlc/download-windows.html
http://www.filehippo.com/jp/download_vlc_32/

どちらも日本語対応。

書込番号:15359918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング