『ゴムベルトへの交換について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

『ゴムベルトへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴムベルトへの交換について

2012/10/28 14:16(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

自転車に乗ることが多く、このベルトだと手首が痛いのでゴムベルトへの交換を考えています。

調べてみたところ、似たような製品でも適合しないものがあるようで、どれを買えばいいものか迷っています。

できれば、具体的な型番等も教えてもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15262872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/29 08:33(1年以上前)


カシオのお客さま相談室に
電話して装着出来る
純正ウレタンベルトは
何ですか?と
問いあわせされるのが
一番だと思います。

もし社外品でという事であれば
ケースのベルトを取り付ける溝幅
(ラグ幅)が何ミリか?
18ミリ、20ミリとか22ミリ等で
取り付けられるベルトが
ある程度決まります。

同じ幅でも何種類か
ありますので
大型家電量販店の
時計売場で現物合わせが
一番かと思います。

が今装着されている
メタルブレスは
ケースデザインとの一体感を
考慮してますが
社外ベルトだと
いかにも取って付けた
感じになってしまうかも
しれません。

書込番号:15266448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/29 08:43(1年以上前)


追記

自転車を運転する状態で
どこがどの様に痛いのか
購入店に相談されると
駒の調整でバックル位置の
移動もしくはきつさ加減で
改善するかもしれません。

書込番号:15266472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2012/10/30 11:36(1年以上前)

みやび68さん

返信ありがとうございます。確かにメーカーに問い合わせるのが良さそうですね。。

痛いというのは手をついたときに、本体が手首と手の甲につっかえて手の甲に刺さる感じです。
ゴムベルトに替えれば多少はましになるかと思いました。

メーカーに電話してみます。ありがとうございます!

書込番号:15271375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/30 15:36(1年以上前)


追記した方を最初に
書くべきでしたね。
判りづらい
返信ですみません。

もしかして
ブレスレットは
ゆるゆる ぶらぶらに
調整されてますか?

手首の突起あたりで
収まるように
少し短く調整できれば
なんとか解決できそうに
思いました。

書込番号:15272085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2012/10/31 16:53(1年以上前)

みやび68さん

何度もありがとうございます!
メーカーに問い合わせたところ、リペアセンターに送るか、型番は自分で調べろとのことでした。。
自分の聞き方が悪かったのかもしれませんが、なんだか納得できない感じになってしまいました。
ベルトの調整でなんとかしてみたいと思います。

書込番号:15276614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/11/01 09:15(1年以上前)


私のアドバイスにより
ご気分を害される結果に
なってしまったようで
すみません。

でもリペアセンターに
送れっていうのは理解出来ますが
自分で調べろなんて
横柄な対応ですね。(>.<)y-~

私だったら再度電話して
相談室の責任者に
ひと文句言います。

もしウレタンベルトへの交換は
改造と判断しているからとか
であればそれなりに
返答の仕方もあるでしょうし。

書込番号:15279522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2012/11/01 22:13(1年以上前)

いや、本当にそれは関係ないので気になさらないでください!
私の聞いた感じでは、工賃払いたくないのなら自分で調べてくださいという雰囲気でした。。
でも仕方ないのかもしれませんね。

対応は残念でしたが、こういったカスタマイズが一筋縄でいかないことも
愛着につながったりするので!

長いことお付き合いいただきありがとうございました!(^^)

書込番号:15282176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋のパッキン Oリングのサイズをお願いいたします。 2 2020/04/17 16:01:39
GW-M5610BC-1JFベルト変更について 1 2018/04/06 9:29:30
フルメタル仕様 13 2024/07/27 9:00:10
視認性 10 2018/01/11 21:58:51
液晶がチラつきます 8 2021/05/23 11:09:47
購入しました〜♪ 2 2015/01/07 12:52:24
フィット感良好です 15 2014/03/30 21:22:49
ソーラー 0 2012/12/29 23:35:49
文字盤の文字(数字)の大きさ 0 2012/12/16 13:54:38
ゴムベルトへの交換について 7 2012/11/01 22:13:39

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング