『お値段』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段

2012/06/27 05:15(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

手持ちのサブ機にと思うのですが,
お値段は,どれくらいなんでしょうか。
皆様のご予想をお聞かせください。

RicohのGRの価格帯とかぶる感じかなあ

書込番号:14730606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/27 05:42(1年以上前)

10万弱でしょうね♪

一見高くも思えますが、フルサイズを凌駕する画質とコンパクトさという良い面を見ると安くも感じます。

簡単には手に入れることが出来ないが、頑張れば手の届く範囲という値段が他者と差を付けることが出来ていいのかも知れない?(笑)

書込番号:14730641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/06/27 06:40(1年以上前)

10万弱…。
もう一声ほしいところデス(笑)
まだ手が届きません(^^;)

書込番号:14730709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/27 07:17(1年以上前)

確かに。
これだけ出すなら、一眼のいいボディーも買えるし、いいレンズも買えるし、もうちょい出せばフルサイズまで手が届いてきます。

この機種を買うのは、覚悟と勇気が必要なようです(笑)

書込番号:14730780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/27 08:28(1年以上前)

要るのは財力です^^

書込番号:14730948

ナイスクチコミ!4


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/06/27 11:23(1年以上前)

あまり芳しい結果は出なかったのか、
以前のようにDPをできるだけ安く提供してフォビオンの良さを知ってもらい、
SD&SAマウントへ誘導するという方針を転換したのではないでしょうか。

DP2 Merrillは初値10万円弱との噂がありますね。
DP MerrillはDP Merrillで、単体できちんと利益を出していこうとしているんだと思います。
今のDPの価格はほとんど儲けがないそうですから…。

書込番号:14731421

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/06/27 11:29(1年以上前)

>以前のようにDPをできるだけ安く提供してフォビオンの良さを知ってもらい、
>SD&SAマウントへ誘導するという方針を転換したのではないでしょうか。

センサーの量産効果以外は期待できないでしょうね。SAマウントへ誘導するのであれば、初代SD1を現在の価格で出すべきだった。
D800や5D3が出る前なら意味があったと思うけどね・・・

書込番号:14731435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 SIGMA DP1 MerrillのオーナーSIGMA DP1 Merrillの満足度5

2012/06/29 20:01(1年以上前)

うーむ、待てずにRX100を買ってしまいました。。。
DP1とDP2Xもあるしまぁいいかな、、と。
でも10万あればCanonの5Dの中古と2.8通しのA09、さらにストロボまで買えますね。
難しい所です。

来年の頭くらいに購入予定で様子見させて下さい^^

書込番号:14740884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/06/29 23:49(1年以上前)

価格でましたね,みなさんの予想通り10万弱
無理ッス(笑)
コンパクトに求めるモノは,小ささと価格じゃないですか!?
この大きさで,この価格。sigmaがよっぽど自信があるのでしょうかねえ。

ちょっと頑張って買う機種なのかもしれませんが,
買えないのなら意味がないよーな…
10万円を切ったと言っても,10万よりデス。
9万よりじゃないですもんねえ…

…と愚痴しか出てきません(笑)
買われた方の画像が楽しみデス

書込番号:14742024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング