『DP2Merrillの』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『DP2Merrillの』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

DP2Merrillの

2012/06/29 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:726件

こんばんは。

ついに発表しましたね‥

7/12で、99,800円!!
でも高いですね‥DP1が出たときくらいのねだんですね。

となると現行のDP1X,DP2Xが安くなりますね。

書込番号:14741859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2012/06/29 23:48(1年以上前)

DP2Merrillのお話ならこちらでは?
http://kakaku.com/item/K0000349522/

あ、いま見たらもう89800円が最安値ですよ^^
SD1にくらべたら主要スペックはほぼ同じで液晶は上なので、格安だとは思います。

書込番号:14742014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 04:59(1年以上前)

格安に、一票!

DP1を、9万円弱で買って使ってます。

メリル、この性能が、予約段階で9万円弱!  すごいです!

4年?でしょうか、5年でしょうか? DP1と付き合って来たのは・・・。

5年間の画質の進歩がどのくらいか、楽しみです。

DP1かDP2のメリル、手にしてみたいですね。

書込番号:14773918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/07 06:33(1年以上前)

早く出ないかなぁ〜
遅いよ(´;ω;`)

書込番号:14774038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/07 11:57(1年以上前)

DP1は発表から発売までがとてつもなく長かったから、確実になるまで発表しないのでしょうね。

まさか、開発発表から発売までの期間がDP1と同じではないだろうな・・・

書込番号:14774987

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング